*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
どうしよう/(^o^)\
今ホモと乙女の狭間で激しく揺れ動いてるよ!!ここ最近絶賛ホモだったんですが昨日inみなやん家で乙女(ゲー)モードになっちゃったよ/(^o^)\
ああ!(乙女ゲーで)恋がしたい!!※( )内が消える日はきっとこない


この先遙かやらビタミンやらで多忙になりそうなんでとりあえずマイサンのやりかけはクリアしとこうとまた始めました!その前にリコリスなんだけどね^▽^日曜の予定がまるっとなくなったんで(やった!)週末には取り掛かるはず・・!!らってカイトと合わせ!!はあはあ


昨日はみなやさんちでOVA見たり真田見たり幸村の足見たり乙女ったりかっこいい置鮎見たりして好きになってしまいそうさ。な一日でした。
途中でもりぃもきてもりぃテラアウェイな立海厨に挟まれての鑑賞会したりしました^^
OVAの気持ち悪い真幸感想はここで書くべき?ミクシは公害かな?
でも皆元気でよかった!!ほんと良かったwww
もりぃが帰った後みなやんとこの歳の悩みを分かち合いわりと本気に話し合ったのですが最終的にじゃあ結婚しようぜ!って話になってまゆらとみなやんが結婚することになりました(遙か的な意味で)
やった!!みなやんとアシュ千することになったよ!!!!!お色直しは2回します \(^∀^)/
遙か1すら終わってないどうしようもないまゆらですがアシュヴィンルートのシナリオに最高にたぎったのでこれは絶対するよね^p^
気づいたら来年の4月の予定まで立ててて全く彼氏とか作る気のない二人でしたおわた
さよなら3次元\(・v・)/
夜には京ちゃんにも久し振りに会ってお互いの \(^o^)/ 具合を語り合いまいした \(^o^)/ とても充実した一日!!DMS買ってくれてもう飛びつきたいくらい嬉しかったです!!語ろう!!コスしよう!!!だれかムスコしてくれ!!ママで抱きしめさせてくれ!!



あ!勝手に決めたんですが無双合わせは来年の4月で・・いい?^O^;
凄い先だけどその頃には用意できますわよね・・光秀様^^
Vitamin合わせも最高に楽しみですはあはあ
よし!!来年もこすぷれがんがる \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ 卒業できない \(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

