*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ゴリゴリさん
20080803104511
皿ちゃん柳しゃんとの共演おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
にこにこの皆が柳しゃんの皿ちゃんの恋を応援してるよ!柳しゃんの手のひらにやさしく包み込まれています皿ちゃん。

それにしても幸村ルートに尋常じゃない萌えを感じて只今幸村×まゆらな絶賛ドリーム厨です。
めったに味わえないよ!こんなドリーム!
まじまじHさんすげぇ‥!!
京ちゃんと一緒に見てたんですが発狂した/(^o^)\ありがとう18禁表現/(^o^)\
やっぱり幸村様にはドSに詰られたいです/(^o^)\
あんな冷たくされたらたまりません(*´д`*)

なんか京ちゃんのお陰で凄く今雌豚モードですwwうぇwww神谷って凄いねwwwww凄くドSでしたwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょ、まゆらまさかのドリーム開花(^o^)
いやいや、ロケの時から薄々気づいては
いたけどな^^^^^^^^

しかし鬼畜ゆっきー良いよね!
最終巻を何度も読み返し共に発奮しましょうv

あ・次回は鬼畜幸村でお願いしま(ry)
>みつるたん

よし!!それは今度みつるたんが鬼畜幸村をしてまゆらをなじってくれるってそーゆー意味でおk?^p^
わーいわーい!!ありがとおおおおお!!!
そして今まゆらの中で絶賛ブームな精市ナースもしてくれるってほんとですか!!こないだのネグリジェアスランにパーンしたので精市ナースも出来ると思うの!!ありがとおおおおおおおおおお!!!!


あ!無双合わせは4月にしよう!!ってなったけどいいですかね・・・・^p^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

