*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
さて!
もうそろそろ誕生日が終わるよー!!
今日は今までにないくらいたくさんの人から祝ってもらって感動しました(;ω;)(;ω;)(;ω;)
皆ありがとうーーー!!!
なんかコス辞めたらフルボッコにされそう/(^o^)\
てかもう全然辞めれないんで大丈夫だよ!!むしろ皆が辞めないでね!!!置いていかないでねwwwwwwww
今日は職場でと家でとホールケーキ2個食べました!!はあはあ
ケーキ大すき!こんにちはピザまゆら \(^o^)/
職場の先輩に誕生日プレゼントにマイメロのポーチ貰ったんですがその時「ほんとはテニスの方にしたかったんだけどどこに買いに行けばいいかわかんなかったから・・・」
って言われて \(^o^)/ ドカーン!!てなりましたwwwwww
先輩ありがとうwwww優しすぎるwwwwwどこってアニメイト?あれそれともまんだらkζ^ワ^ζσ)`д´└)ダマレ



そしてみなやさーーーーん!!!!!!
なんかまた忙しくなってるみたいだけど(2次元で)ありがとーーーー!!!!盛大に祝ってもらっちゃったよ!!3日前から祝ってもらったの初めてだよ\(;▽;)/wwwwww
しかもこの忙しい時期に(3次元で)幸村まで描いてくれた(;ω;)
パソコンの前でぎゃーーーーー!!!てなりました/(^o^)\
ちゃんとまゆら仕様に攻め幸村でした!!はあはあ!!絵うますぎでビビりました(^O^)!!うひゃあ!!!!!
しかもかわいいゆきたんまで・・・!!泣かせるなよこのやろう\(;▽;)/
光の速さで保存しました^ω^ありがとうね!!!!!
何はともあれこの先の人生よろしくしてくれるみたいなんでまゆらの未来に迷いはない^▽^是非ともよろしくお願いします!!!!!!!!
今後もストークし合う仲で仲良くしてね^▽^vvvvv


昨日のママの協力もありリコは肩まで付きました!!
これよしんば衣装が出来たとしてもウイッグが最終鬼畜でした^O^!!ヒイ!!
セラムンのように強敵になりそう・・!!あれ3日かかったwwwww不器用乙/(^o^)\

また新たな一年何卒よろしくお願いいたします\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

