*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
作業用BGM
でもかなりの確立で妨害されてるまゆらを今支える素敵な曲たち。



ここしばらくだいすきだいすけと聴き続けていたらだいすけがだいすきになってました/(^o^)\アッーーーーー
小野Dかわいすぐるwwwww
もうそろそろひねもすがほしいでやんす(´・ω・`)
タダで聞けるのに買うのがヲタクです。
だいすけだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!





真田じゃなかったら辰波さんと結婚したいです。
岸尾のだいすけも大すきだよ!!ところでなんでだいさくって言われてるの?^O^
この深読みしたらとてもエロイこと言ってる辰波さんが大すきです。スイーツフェアリーアモーレだぜ^O^きゃほーー!!
世界で一番愛してるのは俺ってDMSの設定で聞くととても泣けてくるwwww清四郎!!このやろう!!!ほんと世界規模の恋愛よ!!




大好きなきちめがの曲と王子様だよ!!!
きちめが全くしたことないけどこのOPが好きです!!空耳が素敵www
眼鏡ほいほいだよ \(^o^)/





全くりこの作業ができてない件wwwwww
あ、明日頑張るんだから\(・▽・)/ !!








Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

