*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
帰宅しやしたーヾ(^▽^)ノ
あーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
凄い安心感wwwwwwwwwww


しかし会えたお友達の方々ほんとい人ばかりでよかった!!!!!!!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!(;O;)
九州とっても暑いwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

長旅お疲れ様でした!会えてよかったですv-238
まさかのタリーズでの遭遇でしたけどwもう赤い糸で繋がってるとしか思えないヒヒヒヒ!
撮らせていただいた御写真は舐めるように眺めつつ大切にさせて頂くでヤンス!あと名刺とプリクラも~
急にくれとか言ってほんとすいませんでした
ほんとはもっとガツガツいかせて頂きたかったのですが、自重しました。できました。
ていうか!幸村幸村幸村とか!!!それ…それ見たかった…!
最後にお会いした後探したんですけど、見つからなくて><幸村いすぎだよwwwユートピアにもほどが

何かバタバタしててあんましお話できなかったのが心残りなので、今度じっくり遊んで下さい!
ドリライはオラも18日でヤンスv-238
>キックさん

遅くなりましたがお疲れ様でしたーーーーーー!!!!!!!
ほんとまさかのタリーズ!!やった!!赤い糸ありがとうございます!!ウヘへvvv
もうほんとキックさん素敵過ぎてデータ宝物にします^^vvvあ!こんな所で申し分けないですがお写真掲載してもよろしいでしょうか・・・・!メールしろって話ですがwwwこんなそぼいブログで申し訳ないですが・・!
名刺もプリクラもいきなり押し付けてすみませんでしたーーー!!あんな素敵な名刺頂いてしまって・・!こんなの等価交換になってない!!まゆらばっかりいい思いして!!><

わーん!!今度はもっといっぱい撮らせてくださいね!!なんか全然満足できてないでヤンス!!いっぱいカメコりたいです!!ほんと幸村いっぱいでしたねwwww私もキックさん見つけきれなくて(;O;)!!是非是非!!次回はもっとじっくりお話しましょう!!ネットにうp出来ないくらいのアレなお話とても気になってまつ^O^仲間に入れて頂きたい^^えへへ
18日お会いできるの楽しみにしてます!!都会が楽しくなってきました^^定期的に行きたいwwwwwwwww

あ、おでこペロペロしていただきたかったです^^今度は抱いてくだs(ry
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

