*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
にゃんにゃーん!
20080819000826
元ネタ知らんけど盛大に萌えた/(^o^)\
ぬこれんじがほしいでやんす(-.-)/

昨日の写真見たりにこにこ見てたりしたらこんな時間アッー/(^o^)\
今更先週の皆のレイヤードレポ見てます!レポもコメもできずに申し訳ない\(;▽;)/
まだコメ受付中っぽい磨竹んとこだけうざいだろうがコメしてきたwwwwwナオちゃん!まゆら木手は一生掛かっても見れませんから\(;▽;)/wwwww

あ!ヤンデレ妹と幸村見たよ!爆笑したwwwww
まじ凄いねwwwww会話ナチュラルすぐるwwwww幸村音源豊富すぐる/(^o^)\テラ他人ごと幸村が素敵すぎ!

アッー(^O^)!ゴリゴリさんの幸村ルート完結してたよ!
皆早く見て!はあはあ

前半凄く真幸だったんだけれども。
あのままヒロインも先生も切って真田の胸に飛び込むのだとおもた。
て言ったら妹から爆笑された/(^o^)\
ねぇよwwwwwて言われた
真田かっこよすぎるよーーーーー!!!(;_;)
ゴリゴリさんはたしけがしてくれなかったこといろいろしてくれてありがたいでやんす(;_;)

やっぱり先生憎めない(;_;)
余裕にみせかけて必死な幸村が好きです。
テニスにしてもね!いろいろ背負い込んじゃったりして必死に頑張ってる幸村が好きです。
頑張ってるよ\(;▽;)/だってまだ14歳だよ\(;▽;)/

磨竹データありがとうヽ(≧▽≦)/
あたしのカメラデータ皆無だったんでwwwwwいっぱい使わせてもらいます(^▽^)

皿ちゃんの夢に柳キックさんが出てきた!噴いた!wwwww
キックさんにしても皿ちゃんにしても夢に見るとか羨ましすぐる\(^o^)/
私も昨日見た実写赤柳、柳h-dが夢に見れる様に頑張ります!!!(`▽´)
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

