*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
わっほーーーーーーーーい^O^
ロマンチカ今日かららしいじゃないか!!!!
なんだ!こっちでもあるのね!!しかし一週送れなのねwwwwwwwww
とりあえずみゆちぃは毎週欠かさず見てください^q^

べ ー こ ん れ た す に は ま れ ^q^

録画しようと思ったけど新聞ないから何時からかわかんない^^何時から?
しかしこれを録画したところではたしてリビングで見れるのか、という罠^^地上波でどこまでヤるのかな^^によによ


なんだか色々ある毎日ですがほもで元気になれる腐女子でつ^q^
野分がいいの、野分が^^

--------------------------------------------------------

ってアッーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何このキャストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豪華すぐるwwwwwwwwwwハアハア!!絶対見る!!!!!!!!!!!!!!!


高橋美咲:櫻井孝宏

宇佐見秋彦:花田 光

上條弘樹:伊藤健太郎

草間野分:神奈延年

高槻 忍:岸尾だいすけ

宮城 庸:井上和彦

高橋孝浩:谷山紀章

相川絵理:並木のり子

井坂龍一郎:森川智之

朝比奈 薫:置鮎龍太郎

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

