*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
連絡事項!!
みなやさんに連絡が取れましたので無双併せは来年の2月に変更になりました!
みつるたん大丈夫かな^O^?
磨竹ちんも2月になったのでよろしく!!お年玉で明智さん買うといいよwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

充電切れかけですみませんでしたーーー!!!!!!! 一瞬何事かと思いましたよ。2月までにはどーにかこーにか準備しときまーす。
アーッ!
カメコ参加で良いです^^^^

蘭丸は誰かに着せたいなぁ…はあはあ
まゆらん、やってくれるんだよね(^v^)?

もう好きすぎて蘭丸できないよ!
>みなやん

突然すみませんでしたーーーーーー!!!驚かせてすみませんでしたーーーーーーーーーーーー!!!!!
長政様よろしくね!!楽しみにしてる!!下で蘭丸が駄々こねてるけどなんとか丸め込むから大丈夫だよ!!

そうそう!!昨日急いでて言い忘れた事があるので近々また電話します^^今度は充電しといてね (^o^)/




>みつるたん

許さん^^^^^^^^^^^
みつる蘭丸はまゆらをコスの世界に引き込んだ大変美麗なプリケツおきゃっぱなので責任持ってコスしてくだしあ (^o^)/
2月楽しみだね!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

