*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
珍しく職場から更新
今日仕事に行く前に盛大にこけたっていうか段差から落ちまして。外で。
久々に地面に胸を着けました
隣にいた犬の視線がドン引いてて痛かったです
色々擦りむいたんですが一番重要なのは右手にぶら下げてた真幸同人誌です。

自分の身体より先に同人誌の無事を確かめたキモヲタです、どうもこんにちは。
しかもまゆらの真幸の神様の御本がごっそりへこんでて鬱
しにたい/(^o^)\
買い直したいがもう売ってない気がする鬱

しかも後々気付いたんですがすげー膝から流血してたwwwww職場にきて気付いたwwwww

折角みつるたんとYシチさんにエール貰ったのに早速出鼻を挫かれたでやんす (´・ω・`)
でもエールと夜の真幸会を糧に頑張る(^o^)/

もう今度の立海オンリーではっちゃけるしかないでやんす(^o^ゞ
宅急便で送ってやんよ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwww怪我大丈夫www
でもそれでこそ真幸支部長だお\(^o^)/
>夕福岡支部長

心配ありがとうwwwwなんかキモ過ぎてごめんねwwww
身体はいいの(;ω;)ほっとけば治るんだもの(;ω;)御本は治らない(;ω;)

だよねwwwありがとうwwwwこれからも真幸に必死に生きて行くよ (^o^)ノシ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

