*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Yシチさんとこで見て
そっこーデッキの再生ボタンを押した幸村厨です、どうも (^o^)ノシ




おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ありがとう(;ω;)幸村ありがとう(;ω;)
まさか幸村のキャラ紹介が見れる日がくるだなんて思ってなかったよ・・!その前に再放送終わるのかt・・・ごほごほ
しかもあの美しくも儚い幸村だったよ・・!!Yシチさん大丈夫!!まゆらも最初のあの夕日の画像で一時停止した後妹に幸村の素晴らしさを5分くらい語りましたから!!あれは幸せになりますね・・・!!!
しかもほんと真幸大プッシュな編集でGJ!!!!名声のプロモ並にGJ!!!!公式が真幸って言ってる \(^o^)/
あれちびっこ見たら絶対幸村女だと思うね。なにあのかわいい顔。お目目キラキラしすぎだと思うの。思い出して今のアニメスタッフ様!これが幸村よ!!飯塚さんカムバック \(^o^)/
そしてこれがちびっこの心に残り大人になって男だったと気づいてびっくりしたらいい。そして「あれ、でも男でもありなんじゃね?」ってなって素晴らしいサイト様や御本に出会って全てが始まるといいと思います \(^o^)/



もう滾った滾った!!巻き戻して見ちゃったね!!
そしてジャージのヘアバンしてない幸村ってほんと美人だと思います。かわいいい!!!
きっとあのヘアバンがスイッチなんだよね。装着したとたん神が降臨するんですよね。最後の手塚と話してるときはまだかわいさが残ってたよ・・・・!!
ジャージにヘアバンなしの幸村コスとかしたら「あの人ヘアバン忘れてる・・ププッwww」ってなるんだろうな(´・ω・`)でも個人的に凄く撮りたいのでしてください誰か!隅っこお方でこっそりしたらいいと思うの!!!!自分じゃなくて人様の幸村おでこが撮りたいの!!!!!!




あ!Yシチさん柳生のメーカーわかってよかったです!!!お役に立てずすみません/(^o^)\
柳生コスはいつですかはあはあ
オンリーでですかはあはあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素晴らしき真幸の世界!!!
もう全国の電波に天使、いえ、神の子降臨でしたね!!
もうもうゆきむにゃ~っ!!って。゜゜(´□`。)°゜。
あああぁもう一度あの幸村を拝みたいですね。
でも全国大会は影武者なのでコートにパジャマ着せて立たせたらいいと思います。
意味不明でスイマセン!

真幸はいいですよね!!
幸村は可愛いですよね!!

追伸☆
や~ぎゅコス?何の事ですか(笑)
>Yシチさん

天使でしたねーーーー!!!
趣味:ガーデニングがまだしっくり来るときのゆきむりゃでしたねーーーーーー!!!!
たしけはきっとあんな幸村はイメージして趣味があーゆー事になったんだと思うのですが・・・・思い出してあの時の気持ちを!!>たしけとアニメスタッフ

あれ影武者だったんですね!!!なーんだ!!!これで納得です!!!本物は真田にアイシング中なんですよね!!!(´▽`)

真幸いいですよね!!!
真幸がいれば幸せです \(^p^)/


追伸☆オンリーでですね!!了解しました(^▽^)ゝ
そう考えると、幸村様が初恋のちびっこ続出でもおかしくないわねって、ドラゴンボールのトランクスが初恋だった私が通りますよ
数年後に事実を知ってトラウマになるわけですねわかります。
真田ぶくぶちょーといっしょですね^^

ヘアバンなし幸村コスしたらいいじょない!!!!!私が撮りにいけるようにオンリーでしてくだしあ><><
やっだーもうなんで私がヘアバンなし幸村大好物だって知ってるのぉ~?やあーだーvvありがとー^^
>キックさん

もう男女問わずに幸村様に初恋しちゃえばいいと思います!レイヤースのザガード様が私の初恋でした \(^o^)ノシ
遅い初恋v

そうかーーーー!!!!!!
副部長と同じでしたね!!もうゆきむらったらvvvフェロモン振りまきすぎ \(^o^)/

ビャーンwwwwオンリでなんてまゆらフルボッコです/(^o^)\あれれ?キックさんは???オンリでコスはされるのですかによによ!!!シェイカー蓮二ですか?日本海蓮二ですか^^^^^^^
もうヘアバンなしのゆきむらの威力は半端ないですよねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!大事なとこは隠しちゃらめ!!!大事な所をもっと見せなさいよ!!\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

