*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
たまらんスマッシュ \(^o^)/
おおおおおおおおんんん(;ω;)(;ω;)(;ω;)


見た見た!?今日のアニプリ見た!?



真田だったよーーーーーーおおおーーーーーーーーーーんんんんんん(;ω;)









幸村の後に真田持ってくるだなんてアニメスタッフわかってるーーーーーーーーー!!!!!GJ!GJ!GJ!!!!
しかもまたたまらん真幸公式MADでしたね \(^o^)/
なんかさーこないだのと併せてみると「ああ、真田くんは幸村部長の事が好きでその幸村のために命をその剣に懸けて戦うのね」っていう構図が見えてくるんだけどこれで間違ってないよね。あの編集の仕方はそうだと思うのよ。
幸村また天使シーンばかり使われてたしね!!!!幸村って言いすぎ!!ありがとうたいてむ \(^q^)/
しかし真田のキャラソンはなんぞ・・vvvドキドキvvvって思ってたらアルバムの最初のやつでガチでヨーグルト噴いたwwwwwwwwww真田くんのせいで口から白いの垂れたwwwwwww
でも後半の真幸の盛り上がりを見せるところできーぷごーいんぐおんは反則だと思うのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ピャーン!!!
最後の決め台詞までみっちりこの数分ありがとうございました!!!なんかTVの向かってありがとう!!!って言っちゃった☆まゆら気持ち悪い^^
赤ジャーを久し振りに見てウホッ☆ってなりましたwww
あれもしそのままだったら幸村くんは赤ジャーにエメラルドだったのかしら・・・(^O^)



今日の疲れが吹っ飛んだぜ \(^o^)/


-------------------------------------------

って感極まってもう一回見ててそれが親の前でこのさい言っちゃおう☆と思って

「お母さん、私こんな人がいいんだよね(真田)こんな人と結婚したいから連れて来てください」


って言ったらママン真田の事2秒くらい見て


「えー。付いていくのが大変そう。お母さん嫌だな。」




って/(^o^)\
2秒で言い当てられたwwwwしかしそれは表向きであって真の真田は漢前で頼りがいがあってかっこいいのよーーーーーーー!!!!!!!!!って主張してたらシカトされてましたwwwwうぇwwwwwwww
ママン真剣に考えすぎwwwww
でもずっとこの人目がおっきいね。て言ってた。
やっぱり真田って目がおっきいよねーーー!!!!アニメ。
なんかそんなイメージないけどwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょww親に紹介とかwwwwww
かくいう私もさっきおとーやんに真田見せました^^
ワンセグの話してたんだけどね
さりげなく紹介したらよかったぜ
赤い真田は目でかいし喋り方もちょっと幼げでかわういですよね~
いつからあんなに武士になってしまったのか。ええ、大好きです

風林火山とかよりも、とにかくこいつは幸村で幸村の幸村が!みたいなナレーションに色んなものがブルンブルンしました^▽^
幸村+幸村+幸村+幼い頃からの鍛錬=真田 みたいな
アニメスタッフ自重しなさすぎホンマにありがとうございました!!!!!
テニス?なんだっけそれ

>キックさん

わわwwwwまさかキックさんも親御さんに紹介されていたとは (^o^)/
>さりげなく紹介したらよかったぜ
よかったとは、了承いただけたのですか!!いいなー!!真田は男親のうけはよさそうですよね!!結婚まで純潔を守ります!!みたいな。そんな人が一番凄いことしてるのにね^^

赤い頃はまだ中学生らしさがあったんですねー!でもOVA見て地上派見るとまた幼く見えて真田はどんどん大人の漢になって行きますね!だれに大人にされたんだろう/(^o^)\

そうそうwwwwwww真田のナレーションは幸村一色でしたね!!「幸村と全国制覇」に涙でましたwwwこれは酷いwww真田くんは幸村くんしか見えてなかったんですね。そりゃ邪念も入って試合に負けるさ!たるんどる \(^o^)/
もうあのナレーション考えた方に直接会ってお礼が言いたいです!!神か!!
真田を構成しているのは9割幸村なんですね!!もうお前ら結婚しろ \(^q^)/
来週蓮二が来るように今から念送りますOζ^ワ^ζO


あ!さなだのばななの動画見ました!!
さなだかわえーーー!!!ゆきむらかわえーーーwwww
さなだのばななの歌もなんだか好きになれそうですd=(^o^)=b
カプリコの解釈に噴きましたwwwさなだのなのかなwww意外とちっさ・・・ \(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

