*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
行ってきまーす!
ついに明日から韓国だぜd=(^o^)=b
朝の八時半に空港に来いとか殺す気かwwwwwイベントならでんでん苦じゃないのに。ものぬごい苦です。


その前に今日はアヤカちゃんとヲタ会合開いてきました!!明日への活力 (^o^)/
アヤカちゃんと話すとちゃんと人間の話もできてちょっぴり社会復帰できた気がします!あ、ミュキャスの話だよ (^o^)/
今日も相変わらず楽しかったー!!久し振りにミュキャスのイベに行きたくなりました!
兼ちゃんとか王子とかもっとお手軽なイベしてくれたらいいのに(´・ω・`)
なんか王子今度犬となんかするやつあるよねwwwカオスwww
問題なのは王子のファンクラブの更新をするかどうかです。みゆちぃどうする?(笑)
なんかもう全然そんなイベント事についてけないですが兼ちゃんの真田ふんたら~みたいな舞台は見に行きたいです。東京に住みたい。

アヤカちゃんありがとーーーーvvvvvvv



明日の旅行が鬱です \(^o^)/ あたいもう今日の段階で限界でした \(^o^)/
2日間一緒にいなきゃいけないとか無☆理
なんかエステするとか言い出して安くて一万五千円なわけでして、ちょwwwwおまwwwwちょっといい衣装買えるじゃまいかwwwwって思ってしまうキモヲタなんでとりあえず韓国にはDS持って行こうと思います^O^あたいホテルでDSしてる (^o^)ノシ いい加減真幸焼肉が見たいのよ・・!!
この思いは11月にみゆちぃにぶつけようと思ってるんでよろしくwwwそちらの詳細もよろしくねwwwwなんかパワーアップしてるんだよねwwww例の人^O^
フリフリのお見せも久し振りに行きたいのでよろしくお願いします!!!!かなり楽しみ!!!!



ちょっくら留守にするぜ~(;▽;)ノシ
日曜の夜まで連絡が取れなくなるかと思われます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ…更新?\(^0^)/な、なんか…1年目はなにも活動に参加してなかった王国…どうしよ?(笑)
…ってか、「どうしよ?」って言ってる時点で更新する気はないようですが\(^0^)/王子やめて、ゆかりんに入ろうかなぁ…。

ってか(・ω・;)(;・ω・)あの子…パワーアップしてるとか何事(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
ちょ!詳しくは11月ってことねっ!いろいろ行きたいお店とか探してみます(`・ω・´)
>みゆちぃ

だよねwwww国民になっても何一つ国の行事に参加できないっていうセレブっぷりだったもんね・・・・・wwww
ゆかりん・・・・・に鞍替えで正解だと思う \(^o^)/ おまwww

もうまゆら限界だぜ \(^o^)/ 上京した際には仲良くしてね \(^o^)/ 引越したい \(^o^)/
色々聞いてくだしあ(;ω;)
お店も楽しみにしてるーーー!!!お洋服の分もいっぱい諭吉ひっ掴んで東京に行くぜ!!!!!おっしゃーー!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

