*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おめでとう!
20080420210402
今日はパパンとママンの結婚記念日でしたヾ(^▽^)ノ
いつもそんな事言わないパパンがいきなりケーキ買ってきてとか言うもんだからニラッニラしながら買いに行きましたwwwwwかわいいよパパン(*´д`*)ツンデレすぐる(*´д`*)てか結婚記念日祝うの初めて見たよwwwww
家族の間では普段しないことしたんで死亡フラグ立ったな(^O^)/と噂してましたがwwwwwとにかくおめでとう\(^o^)/お互いいつまでもツンデレでいてくださいヽ(≧▽≦)/

それにしても夫婦揃って33回忌か‥て言ってました。ネガティブすぐるwwwwwなんか結婚と同時に死んだらしいwwwww結婚て大変なのね\(^o^)/
お前の結婚記念日も早く祝いたいな。
と兄から言われたんでとりあえず、もーそーとー祝ったからいいよ。と言っておきました\(^o^)/てかもう重婚に重婚を重ねテラ犯罪者です。二次元の話です。

今日はにこにこと漫画しか見てないでヤンス。にこにこに立海声優がいてびびったあー!ドキサバの火サスのやつね!声も凄いけど話も普通に面白かった!泣いていいのか笑っていいのか死にそうでした。すげー長かったけど全部見て隠し幸村エンディング見たら感動したー!すぐ腹筋崩壊したけどwwwww最後の幸村がかっこよすぎてもうどうにかなりそうでした自重してまゆら。
幸村の声似すぎてビビりまくり。こんな声の友達いたら毎日会いたい(*´д`*)犯罪

きゅあってたら真幸夫婦でスキーしてるカードのコスの方がいてべっくらしますた/(^o^)\まじクオリティ高くてしかもイケメンで(*´д`*)あの幸村の変な柄(愛故の表現です)のスキーウェア作ったのほんと感動です(;O;)都会にはこんな素敵な方がいるのねー!カメコりたすなぁ(*´д`*)


--------------------------------------------------

ブン太も今日お誕生日だったのねwwwwwwおめでとう!!!!!!!!!!!
日曜が誕生日とかいいなあvvいろいろ盛大にできるね!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

