*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
d=(^o^)=b
もう今日はほんとに色々ありましてもう仕事も辞めて人間も辞めて生きるも辞めたいとかいろいろもんもんもんもん

ガチで仕事は辞めそうだけど (^o^)/



まあ来年の1月までは生きるよ幸村 をこの目で見届けるために・・!!!










でもでもエンジェルYシチさんからの素晴らしいプレゼントでまゆら復活d=(^o^)=b


(;ω;)あたいヲタクでよかった(;ω;)


ほんとにほんとにありがとうございます。
しかも今日このタイミングで届いたのがまさに奇跡(;ω;)
見た瞬間泣きましたほんとに感動した・・・!!うおーーーーーーん!!!!
本名晒してて良かった!!\(;▽;)/
宝物にします!!ありがとうございました!!!!!!Yシチさんラヴ!!!!!!


もうこんなものもらっちゃってあたし何をお返ししたらいいか皆目見当も付きませんが身体で返していいですか \(^o^)/ 目の前で精米したらいいですか \(^o^)/



皆優しいね・・・ありがとう!


Secret
(非公開コメント受付中)

精米ぷれい
では身体で!!
オンリーの日楽しみにしてますヽ(*゜∀゜*)ノ

ウフフ~♪アレ喜んで頂けて嬉しいですv
>Yシチさん

アッwwwwww身体をご所望でwwwwww
とりあえず真田を巻き込みます (^o^)ゝYうちゃんだからきっと大丈夫wwwww

ほんとに嬉しかったですーー!!飾ってます!!!Yシチさん大すきーーーー\(;▽;)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

