fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
監督が泊まりにきたよ!
20081004205524
真幸と蓮二さんの話しかしてない!!幸せ!!

かのほも弁さんがナイスな事してくれたんで添付ζ^ワ^ζつ
真幸の話してたのに素晴らしい幸真サイト教えてもらって発芽した!この幸村に抱かれたい!!真田かわいい!!イケメンなのに乙女!!

リョーマ跡部戦でライトが落ちてきたのは跡部跡部いう真田に幸村が焼きもち焼いてぶちギレてライトの下を殴ったからでした!!
すっきりしたー\(^o^)/
謎が解けたよ
幸村の仕業か!!すげー納得。真田は皆に愛されてるといいoζ^ワ^ζo
と、いうことで真田オンリーに行きたすぎる行こうよみなやん
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

リョーマ跡部戦の真実…
納得出来ました!!!!

今日のテニミュ公演はそれを想像しながら見てきます(^0^)/
>アヤカちゃん

ミュお疲れさまです!!素晴らしい舞台だったみたいですね!!

納得のいく事実でした(;ω;)テニプリ界好例の欠陥工事かと思っていたらそれだけじゃなかった・・・!!幸村の愛の力でした^^^^跡部とリョーマとばっちりですどうもすいませんwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる