*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ありがと監督\(;▽;)/
二日間御世話になりましたーーーー!!!!!
無理やりまゆら家に連れ込んでしかも真幸の話もいっぱいできて嬉しかったです!!感動!!
まゆらの薄い御本コーナー(笑)を知ってる人はわかるかと思いますがあのはち切れそうな紙袋×6をほぼ読破したんだよ・・・!!!!凄いよ(;ω;)もう監督に惚れた(;ω;)すきです

一週回って白幸村は素晴らしいとか真田は愛されキャラとか柳さんは存在自体が切なくてもう三強最高とかとにかく三強のことしか語ってない^^素晴らしい二日間!!
誰か三強の皆想いが一方通行なドシリアスな話を書いてください見たい
監督の柳さん剥きたい発言に盛大に悶えました
肌蹴た柳さんを襲ってのに逆に襲われててそして柳さんの胸元が盛大に肌蹴てたりしたら何もしないでも孕むと思います100%!!!!



2008100513280000_convert_20081005222253.jpg


ちなみに今日のお昼ご飯^^^^^^^察してくれなにも言うまい^^^^^^
このあとげんげんは濃厚ミルクにびちゃびちゃにされました \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
カルピスは幸村様^^
きのこの山的な日吉くんも食べたよ \(^o^)/
とどめにヨーグルトでとっても白い一日だった!!!!
監督ありがとうございました!!是非是非またきてね!!!楽しかったーーー!!!













みなやんがDMSしてくれてる!!ハアハア
皆この頃やっと重い腰を上げてくれてムスコしてくれてありがとう!!!!
併せもいっぱい決まって嬉しい限りです(;ω;)
じょうじょうさんの後は辰波さんとかいいと思います!あの歳で不倫で子供も親戚もいてそんななかでしか言えないような大人ってずるい!でも切ない(;ω;)そんな素晴らしいシナリオよ・・!!
学生には言えない言葉です!だいさく凄いーー!!
清四郎さんもよかった!!www
みつるたんもしたらいいよ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

