*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
キタ(;▽;)/
20081006212357
早いwwwww

まさかのみなやさん生電話中に購入してしまっていた代物です\(^o^)/

すぐやるやつから用意しろっていうねwwwww

しかし衣装が美しすぎる!!早く着たいですはあはあ
付属品が多すぎてどこにどーつけていいかわかんない/(^o^)\
Secret
(非公開コメント受付中)

出品者の仕事の早さに目を疑った。なぜこんなに早い…! 私の長政様届かないぜ☆ ガラシャ、ちょー楽しみにしちょりまーす。それにしても下の方の記事のげんげんびちゃびちゃな記事に噴いた。笑 最初写真だけアップされてたからなんぞ?まさか…なんて思ってたらアーーーーーッ! 今度私もやろうかなvv とりあえず今日のご飯はサナダ…じゃなかったサラダだったの明日あたりのご飯にでも…。真田オンリーって来年の5月だっけ? だっけ?
私も噴いたwwwとても信頼のおける出品者様です\(;▽;)/長政様、密会の日までに届くの期待してる・・!!早く見たいよはあはあ
後、眼レフまじですかwwwwww
まさかみなやさんがびちゃびちゃに反応してくれるだなんてまゆら感激!!是非してくれ!あの真田の湯飲みで作ったらいいよ!フルーチェinバナナ丸ごとでもいいよ!!
そしてあのパソコンに送ろうとしてブログに送っちゃった画像を見られてて死にたいです/(^o^)\リアルに恥ずかしい・・!
真田尽くしのご飯でいいじゃない!!

真田オンリーは2009年5月31日(日)だよ!!ブクマしといて真田の乱www乱れる真田を捕獲しに行こうよーーー!!

それと併せのやつ包み隠さず書いちゃっていいの?シークレットとかある?ミクシってもいいかしら?Oζ^ワ^ζO

ガラシャガラシャガラシャですか、ガラシャなのですか!!!!
レース部分だけ見て思わず公式で確認してきました。はい。←明智厨がここにいます。
やる時は絶賛カメコしに行きますのでヨロシクです。嫌がってもどうにかしてイベント調べます。はい。(気持ち悪い
ガラシャのためなら孫市もやれそうな気がした今日この頃でした\(^0^)/←死ねば良い
>もりぃ

ちょwwwwあまりの喰いつきように噴いたwwwwwありがとう(;▽;)/
レースだけで解るだなんて!!尊敬!!
あ、いちおプロフィールのとこに予定を晒してみたよ☆ガラシャは1月な予定(^▽^)
もりぃはこのときにBASARAの明智第二衣装ですよね?もう戦国併せとかそんな感じでいいじゃない!!カメコだけとか勿体無いわ!!

孫市!!ハアハア!!
ハアハア!!


待ってる\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

