*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
もうだめ(;▽;)/
素晴らしい真幸小説をこの一時間怒涛のごとく読みふけりまして
顔面崩壊(;▽;)/
泣きすぎてすっぴんになりました(;▽;)/


私こないだ初めて他ジャンルですがいたしているところを親に見られてしまうという心臓が飛び出る感じの御本を読んだんですがそれが真幸に降りかかり思わず携帯閉じました

そーゆーのに寛大なのは幸村んちだと思ってたら違ってお父さんにぼこぼこにされる幸村とかなんかもう全てに泣いてしまって嘘ついて隠れて付き合うのも苦しくて全部押し込めてたのに柳はちょっとしたことに気づいてくれたりそれで気持ちが溢れちゃう幸村とか我慢できなくなるのは真田の方だったとか何も言わずに二人に最良な道を作ってくれる立海Rとかもう後半涙で画面がみえませんでした立海最高じゃないの!!!!
これがBLよねと思う
そうよ簡単に幸せになんてなれないもんね
幸せになれる日がくるのかもわからない、みたいなそんなお話も好きだけど幸せでいちゃいちゃしてるのも凄く好きだぜ!!!!
まあ、ほもはなんでも好きだぜ!っていうまとめです。







関係ないけど真田と柳生が首席みたいなんだけどでも柳さんも首席クラスよね?って話になって妹と。
なんで違うの?って話してたら柳さんは頭はいいけどテストになるとちょっと成績が残せない感じなんじゃない?って結論に至りました。数学とかしてて横に置いてたコンパスが気になってどうなってるのか解体し始めてテストが終わっちゃうとかそんな感じ。
でも道徳とか凄い得意そうだよね。心理描写とか凄くできると思うよ!
心理カウンセラーとかになればいいと思います。あの声で悩み相談してほしいです。




ミクシのコメレスは落ち着いてからまたさせていただきます(;▽;)/顔面がやばいんだ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

