*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ぶろぐ気になる
なんか反応するのかなどうなのかな


とりあえずミクシの公開日記からいろんなひとのとこを見にいってぱっと見た感じの集計結果


爆笑wwwwwww・・・4割
フライデーデビューおめでとう☆・・・2割
本命じゃなくてよかった^^・・・2割
逆におのさんは王子でいいの?・・・1割
悲しみのどん底・・・1割








爆笑wwwwwwww
おもしろすぐるwwwwwwww
ていうかあれよねフライデーされて笑われるイケメンを初めて見ました貴重な体験ありがとう王子!!
もう2次元に帰ったまゆらはなんの関係もないのでおのさんと仲良くやってください!
王子を幸せにしてあげてね!!
年上が合いそうだよね!同年代とか年下だったら手に負えないもんwwwwwww
「旬じゃない人を選ぶのが流石王子だよねwwwww」
って書いてた人にいたく感動しましたwwwwwだよなwwwwww9割相手誰?って言ってた^O^
そして職場関係の方達が言った言葉

「えっ!?王子はかねちゃんじゃないの!?!?!?!?」

「現実では真田一筋じゃなかったのね・・・・」




笑い転げたwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやらまゆらはいろんなところに種を撒いちゃったみたいですwwwなんかさーせん/(^o^)\
とりあえずこの二人は責任持って最後まで面倒みますwww
真幸会しなきゃoζ^ワ^ζo
ヒャッ!!ってした顔の王子はちょっと見たいな立ち読みしに行こうかな
キックさんとこで見たけど見出し自重ですwwwwでかすぎwwwwwwwwww


ファンクラブ更新する前でよかったーーー \(^o^)/ セフセフ!









皿ちゃんわかってくれてありがとーーーーーー!!!!!
数学の方程式も違うやり方でとけるかもしれないな。とか思って挑戦していつの間にかテスト時間終わっちゃうとかそんなおちゃめさんだと思う!!!!蓮二かわいいよ蓮二!!!
そしてティッシュ差し出す皿ちゃんにときめきました!そうすると隣の席ですね!!いいな!!
真田とジャッカルドンマイです(;▽;)/
そしてその三強+赤也なアンソロは何ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!??????

今から探してくる (^o^)ノシ




後これ!!!
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project19/main.htm
八重野って人が蓮二に見える^^^^
ギャルゲらしいけどちょっと気になるです^^^^ほもなの?
のいぢさんはやっぱりすごい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みつる:悲しみのどん底

無論ガチホモ的理由なんだが(^o^)
先日ミュのDVD見て一筋だと思ってたんだが…これまゆら的影響ですか^^^^^^^^^
私もセフセフ
私もファンクラブ更新する前でよかたWWWWW


しかしこれで彼のファンクラブ更新者が減るであろうことを思うと、ちょっと気の毒WWWW
>みつるたん

おおおおおおおんんんんんんん!!!!
そうだよねー!!サポDは見た!?なんかもう完全にそんな感じでknygに迷いはなかったはずなのに(;ω;)(;ω;)(;ω;)

大丈夫!!みつるたんもまゆらが責任もって面倒を見ます!!ソレはそれコレはこれだよ!とりあえずブログったknyg漫画今度貸すんで読んでみてζ^ワ^ζつ



>ちょーこちゃん

セフセフd=(^o^)=bあっぶねぇーーー!!!!wwwww
だよねー人の男に貢ぐ金なんてないよねーーー^^^^^

時期が最悪だったね^^^^初期からのガチファンが丁度更新する時期っていうwwwww
ドンマイ/(^o^)\これに負けず彼には頑張ってももらいたいです
勝手にやってくれ \(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

