*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
昨日の続き
フライデー本屋で見てきた予想以上におっきく採り上げられててびっくら
おのさんって人気なのね
記者の文章の行間に「wwwwww」が見えた→王子wwwwwww
イケメンベストwwwwwww


うひょッな王子は大変かわいらしかったのですが
歩き煙草な時点でもう無理ぽ^^
百歩譲って煙草はおkですが歩き煙草はないですさよなら王子 (^o^)ノシ
おのまゆと仲良くやってね!!





今日は患者さんが少なくてやることなくて永遠同僚の子と真幸語りしてきました!

真幸真幸真幸真幸やぁみおのまゆ真幸真幸真幸手塚真幸白石真幸真幸

大体こんな感じ (^o^)ノシ

責任取ってね^^って言われたから快く新たな真幸投下してきたんだけどそうそう例のまゆらをすっぴんにさせたあのサイト様ね!!
そしたら朝から「1話の後半でもう泣いた;;」とか言ってきて朝からはじけた
そこで思い出したんだけどわたくし情緒不安定萌えでした
後病気とか怪我とかもたまらなく萌え要素
好きキャラが苦痛に滲んだ顔とかないてる(色んな漢字に変換してね!)顔とか凄い好きなんだけどこれってS?でもドSな幸村様にもはあはあするんだけどM?わかった!変態だ!!
だから幸村も凄い辛い運命を背負わせたくなるよ
身も心も強くて高慢ちきな幸村も好きだけどそれが全部強がりで真田に泣いて縋る幸村も凄い萌えるんだけどどうしたらいいの助けて



読書の秋 (^o^)/

と。いうことで読書ってましたもちろんほもね!!


例の三角の真幸神の新刊が出てたんだけど不謹慎かとは思いますがどう見ても幸村でした
もうひねくれた感じとか凄いよかったーーーー!!!!
黒髪パカ分けはあはあ
お話もよかった!一ひねりある感じがいいです!
攻めにも受けにもなるんだけど攻めの時がかっこよすぎて若干ドリームった/(^o^)\


そしてあと一つね。これは皆に紹介したい。
まずはこれを見てくれ (^o^)つ

2008101022370000_convert_20081010225715.jpg

題名と作者様名は覚えましたか?ひっかかったら困るから書けないけど出版社はにほんぶんげいしゃ



この主人公達もいいのですが問題は裏表紙







2008101022370001_convert_20081010225757.jpg




^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


knygきたこれ

>どう見てもknygですありがとうございました

>>どう見てもknygでした本当にありがとうございました





まゆらのストーカーしている真幸knygサイトさんが大々的に宣伝してらしてそれに便乗してみた
もうknygすぎて涙が出ましたwwwwww
筋肉に白タンクトップに何気に姫カットなんだぜ^^^^眉太い^^^^^^
しかもご飯作ったりしてお米チョモランマ盛りしてたんですが
受けの方の職業ホストなんですが^^^^^^^^
内容も凄くソレでした^^もうこの攻めはknちゃんにしか見えないwwww
しかも似てるだけかと思ったらそのサイトさんが言ってらしたんだけど作者ブログを見る限りてにみゅも見に行ってらしてこの漫画を書き出したのが1年前かららしく^p^
意図的ですね確信犯ありがとう!!
ほんと真幸さんは職権乱用な方々がいっぱいで(例の幸村女体化のとかね!)嬉しい限りです!!!もういっぱいやってくれ\(;▽;)/ありがとーーー!!!
knygの更なる高みを目指したい人は600円+税を握り締めて本屋に行ってね!!あまぞんさんでもおk!!
それか私が貸し出す \(^o^)/


アレはあれ。コレはこれだよ (^o^)ノシ
いいのBLはファンタジーなんだから!!!無理やりから始まる恋があるのはBLがファンタジーだから!!!
knygは好きれす^p^





そうそう。昨日から一部局地的に話題のギャルゲーなわけなんだけどキックさんも買うみたいだから私も買おうかしら
とりあえず来年までに積みゲーを崩す!!
しかも18禁フルボイスなんだってねーーーーーーーーー!!!!ウヒョッ!
とりあえず八重野×皇だと思ったんだけど妹は逆だと言い出してデュエルりました \(^o^)/
天然をチャラ男と取るかフリーダムと取るか
厳格を鬼畜攻めと取るかゲンデレと取るか
そこが問題だ
てか私ゲンデレって最初弦一朗デレだと思ってたら厳格デレだったのねーーーー^O^元々女子に使う言葉だったみたいで!奥が深い!
ギャルゲでBL求めちゃだめだと思うんだけどそんなスチルが一枚くらいあったっていいじゃない^^

そんで真剣に妹とどの子落とすか話してて18禁なら桜子か天音かな^^って気持ち悪い姉妹してた^^
でも第一印象は結衣ちゃんが好きです^^かわいい!!
妹はすずのかくるりで結局白衣の勝利みたいでしたwwwwww
理事長落とせないの?凄く好み^^
元々女の子萌から入ったので久し振りにこれはきた
そうそう初めての恋愛シュミレーションはときめもだよGSではなくときめもスーパーファミコン
詩織ちゃんにいろいろ狂わされた^^
あの時の刷り込みにより基本好きなタイプは髪の長い子です^O^
おんなの子落としてはあはあしてた気持ち悪い小学生だったな。あ、私真性のオタクでした、どうも。
皆ときめも=GSなんだけどどうしてもまゆらは詩織ちゃんを思い出します・・ああ懐かしい^^






すげー長いwwwww
ごめんなさい/(^o^)\
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あのムキムキな真田!!キャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
ウチもknygに見えますvV
も…も…もしよろしければいつでもいいのでお借りさせてもらいたいのですが大丈夫ですか??結構気になります(^皿^)
イケメンベストwwwwwwww
あの包み隠さない行間の「wwwww」にはホントにまにましました^p^

ていうか、まゆらんをすっぴんにしたサイトさん、わたしも読んだことあるかもしれない!
さよならをどうたらこうたらってヤツだったらビンゴデヤンス
私は夜中に読んで翌日目が腫れて大変でした
2人まとめてウチにくればいいじゃああん(ヤスカ)ってなった。ほんと、さなゆきは、宝

オル/タナは来週買おうかと思ってた矢先にもう一冊素敵なお知らせありがとうございまる^p^ほっほー
すごいね、すごいknygだね!まさかナマモノを商業で読める日が来るなんて!ホントさなゆきは偉大だね!
ていうか、わたしの記憶が確かならば、このマンガ書いてたひと、昔テニスでサークルやってたような…28とか跡千とか(逆かも)やってたような…

八重野×皇にもういっぴょおおおおお!!!
没収したタッチペンでクリックアンドスクラッチでしょ!?そういった意味の18禁フルボイスだって公式に書いてあったような気がしますが、あっれーおっかしーなー
女の子だったらまゆり様がいいです。
脳内でね、ゆきたんに変換してね、ニヤニヤするの

長々とすいません
>アヤカちゃん

釣れたーーーーーおーーいえーーーー\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
knygだよね!!完全なるknygだよね!!!
もちろんですとも!!いつにしますかはあはあ
平日なら大丈夫れす(^p^)もうknygも一緒にはまりましょう!!knちゃんとかガチすぎるよwwwこの度この御本はknygバイブルに認定されました (^o^)/



>キックさん

イケメンベストwwwしかしイケメン全員が同じようなベスト着ちゃってるその状況はwwwwww意外現しようがないですよね^p^うへぇwwww

ッアーーーーー!!!!!!!!!!
ビンゴオオオオオオオオォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとキックさん家に飛んでいいですか語り合いたい!!もうね、あの必死な幸村に心臓えぐられました・・!\(;▽;)/おおおおんん!!
ですね!!もう私が幸せにしてやんよ!!状態ですね!!そして新しく連載されてる真田の甥っ子が出てくるアレもたまらんです!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

無事両方ゲトされたみたいで嬉しい限りです!幸せは皆で分かち合わなきゃね!っていうかほんとに読んでほしかったんで嬉しいですーーー!!知らず知らずのうちに世の中が真幸に染まっていけばいいと思います^v^
テニヌ作家さんだったのですか・・・!!驚愕の事実・・・!!これで確信犯決定的ですね・・!!素晴らしい\(;▽;)/素晴らしい\(;▽;)/

やった!!当選確実ううう!!!!!やっぱ王道は八重野×皇ですよね!(ギャルゲーです)
まじですか!!スクラッチ中のフルボイス聴けるんですか・・!!!ハアハア
ヘッドホン買わなきゃ!!!!!!!
まゆり様=ゆきたん
非常に萌えました!!八重野くんを支えるこの控えめな感じがとても幸村です!!(初期)かわいいよ健気!!まゆり様は八重野くんが好きそうですね!デルタな予感^^^^^^^^にまにま


こちらこそ長えコメレスですんません (^o^)/言いたい事がまとまりませんwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

