*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
いかん!!!!!!!!!
DSCN1047.jpg


今日が終わる!!!!!!!!!!三日坊主くらいは続けなければ\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
画像も載せれるのね!!と思ってやってみたんですが載ってる・・・・?
パソコン難しい\(^o^)/オワタ
コルダロケ今更だけど書きたいわ~と思ってもだもだしててまだ結局書いてないんですがほんともう使えるのないねwwwwwwwww
みなやんのサイトの土日率がカオスwwwwwwwwwwww職場の人に見せるとき土日いっぱい消しましたwwwwwwwでもあの獣の様な土浦氏は今思い出してもdkdkします(^O^)ハアハア
またしたいね^p^ぐへvvv
ってか苺加地くんがいませんでしたああああああ!!!!!あれ載せんの???^^
画像はみーさんから頂いたエロ香穂子wwwwwwwwwつまり香穂子はこんな画像しかないのだよ^^


来週のオンリの事ばっか考えてたらドリライの電話って明日?ってさっき気づいて師匠にメールしました。師匠!よろしく!!磨竹もよろしく!!!!仕事終わって直帰しますんで!!待ってて王子!
とか言いながらドリライ終わったらめっきり王子熱も冷めそうなんでやんすwwwwwwww
二次元しか愛せないダメ成人でもうちわけない/(^o^)\
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今更だけどブログおめでとー! 更新楽しみにしすぎて秒参しまくりますvvv ウザイ☆
桜ロケとコスプリ&撮影会も今更だけどお疲れ~! 相変わらずエロでしたなvvv ベッドに放置プレイ的なあれは写真を見るたびに笑いが出ます。ネオロマなのに…!笑 てか土日は…今すぐこの世から抹消してください!!! 今度からは健全にいこうと誓いました、私。使える写真がなくなるし! でもエロ香穂子は自重しないでいいですvvv そうそう、苺加地くんは私のカメラにはないのだよ! でもきっと気持ち悪い事になっていると思うのでこの世に出してはならない気がする…!

あっ、こんなところであれなんですが…あのバトンはそういうことだったんだねvvv なんか大変重要なお知らせがあるのかと思った☆☆☆
>みなやん

ありがとーーーーーーーvvvvvこれでみなやんが足跡気にせず見に来てくれるかと思うとウハウハしますwwww私も秒参具合では負けないんだから\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
あれはほんと鬼畜でした!!(〃∀〃)←あれwww
私もニヨニヨして直視できませんwwww土日はばっちりパソに入ってるんで大丈夫です^^えー!!みなやん攻めていいと思います。まゆらがとても嬉しがるよ^^えへ。自重するのはエロ香穂子です^^
苺なかったっけ??あれ、じゃあまゆらがうpしましょうか?していい?だってあれとてもかえわいいよ^q^

そうそう!!お騒がせしてごめんね!!長男からお父さん泣かせるな!って怒られますた(;O;)大丈夫!!まゆらは見も心もみなやんの物だからっ\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /いらんwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

