*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
すげーいっぱい
書きたいことあるけどまとまらないよ!どうしよう!!


とりあえず僕式のイベントはおもしろかったです!!
れんれん目当てで行ったけど他のキャストの方々もおもしろかった!!
あのピンと跳ねた髪がかわいくてはあはあしました。
いきなり歌って踊ってお疲れさま!
ちゃんなかは凄いふあふあしててしゃべりにしまりがなくてかわいいね、って思ったけどもうそんなふあふあキャラに騙されないンだから!!!!!!!!!!!!!!!


映画も凄く面白かったです。
れんれんが凄くれんれんだったよ。あんな調子のいいキャラが似合うね。
ヤンキーとオタクが心通うまでがよかったよ。男の友情っていいね。
脇キャラの人たちも凄いうけたんだけど多分製作側とお客さんの間に温度差があったね。
てか試写会っていうのに初めていったんですがあんな感じなのかな?え!皆こここで笑うの?ってとこで笑っててびっくりしましたwwwwwwあたいしんみりしてたんだけどwwwww
普通に映画館で見てたら味わえない体験ができました!!もりぃほんとにありがとう!!!
あいばっちは神。
とてもファンになりました。
それ素?っていうくらいのオタクっぷりでした。なんか髪の掻き揚げ方とか手の角度とかマジ凄かった。ファンになりました。
また見たい^O^





日曜日は久々のイベントでコスプレでした。
京ちゃんと一日ねっちょりまったりしてきました。



画像だけうp



2008101914050000_convert_20081022001822.jpg


2008101916270000_convert_20081022001850.jpg




一日小野Dなあたしの面倒をみてもらったよ!!!ありがとう!!!浩Cもお母さんも大すき!!
皆はまってくれ。
お友達もできて凄く嬉しかった!!
コスはするべきだね!!!!!!!!!
詳しくはミクシに書けたらいいね!!^^






昨日は稀虎ちゃんがきて吉良様のB地区は近年まれに見る綺麗なB地区だね^^って気持ち悪い話に花が咲きました
この吉良様えろいのムスコのB地区もえろいの
これえろげー?
「弄られたい!!!!」っでシンクロしたまゆらと稀虎ちゃんは逮捕>辰波さんまたはだいさく
近親相姦を刷り込まれる=お兄ちゃん視点は切ない・・!!BLで近親相姦とか究極の悲恋です・・!!!
まゆらのドリーム小説話を永遠語る。いつか形にしたいですが練って終わりそうな気が満々
すっぴん真幸サイト投下
幼少期に対しての意気込み→チークいっぱい塗っとこうZE!




今日



職場で


めざましに


神谷が出てたね



って言われてパーンてなる





実際は神谷の着ボイスだったわけですがなんかそういうコーナーしてたね。途中で変えたらその後出たみたいwwwwwwwww
あにめろさんに行ったらTVで話題の神谷浩史の着ボイスはこれ!!ってなってて「断腸の思いで~」がピックアップせれてたんだけどまさかこれが流れたんですかwwwwwwwwww
ティエリアって聞いたんだけどあれーーーー^p^
今のお気に入りはこれです。って流した方も放送した方もオタクに優しくしてね!朝から心臓痛かったよ!!!


夜はみなやさんとお電話しました。
結論=もりぃは濃姫
よろしくね \(^o^)/
ネオロマフェスタに行きたいーーー!!!!次回はよろしく!!!!
とりあえず大阪にでも行きたかったです。
ネオロマたいてむ=マティウス?
すげー聞きたい!!!はあはあ





と、いうことでジャンフェスに激しく行きたい。ぶっちゃけミュより行きたい。
大阪は諦めようかな・・・・・(´・ω・`)
なになに?日曜ずっといたらたいてむとさちんに会えるのですか?おいしいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
なんかちょっと前のは石田さんもきたみたいじゃない?
これに石田さんがいたら確実にチェックメイトなんですが只今王手です。行こうかな。2次元が好き。



ところでミュのエントリーなんだけどこれ福岡も1日から始まるの??タイムスケジュール出てる??
いつしたらいいのかわかりません。また後半は後であるの?福岡楽は行きたい。
1、2、3とか飛び回ってる時期に鬼畜/(^o^)\



-----------------------------------------------


そうそう!!ビタミソZ見たよ!!!!!!!!!!!!
ごろちゃんかわええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
なんぞ!!なんぞ!!!!!
これまじヒロインより可愛いと思います^^ごろちゃんを男で攻略したい^▽^
あと凄く一くんが短髪でしたwwwwワイルドwwww
瞬くんが凄くイケメンで恋しそうでした!!理事長もすげーV系なんですがこの二人なんかあんの?好きな容姿です^^
しかしP2?のお兄ちゃんも好みですごめんねまたパカ分けでこが好きなの
で、神谷はどの人?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはv
相葉楽を選んだ私ですが後で私のレンくんのレポ聞かせて下さい~!
韓国もプチハプニングがあって(!?)後でこっそり教えます(笑)
涙無しでは見られない公演でしたよ~(ノД`)・゜・。
You
幕張
come
しちゃいなよ

ζ^ワ^ζ人┘`д´└

サチンたいてむが来るのは日曜日の方ですな!
石田さんが来るとしたら銀魂ステージですな!
去年は私マベステージに張り付いて兼崎さん見てたんだけど、銀魂方面からすっごいキャー!が聞こえておりました。
イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
ふあふあに騙されないってとこに笑えた(^皿^)


ミュなんですが、福岡のエントリーは後でありますよ!!
とりあえず今回のは名古屋までのエントリーです(^^)
>Yシチさん

お帰りなさーい \(^o^)/ 楽しかったみたいでよかったですね!!!!
ななななななな、なんだか神が!私達の神が近くにこられたようでーーーーーー!!!!こっそりv詳しくお話聞くの楽しみにしています(*´д`*)うおおおおお!!!凄い!!(;ω;)

れんれんもよかったです(^ω^)是非是非お話させてください~~vvv



>キックさん

そんなこといったら
going
しちゃう
よ?

オールハイルセイイチ\ζ^ワ^ζ/

日曜ですね!!ほんとに行きたいですうおおおおおお
ジャンフェスと冬コミで揺れ動くキモヲタです
イベントの時間しだいです\(;▽;)/
確か石田さんはテイルズスペースって聞いたような聞かないような
でも銀魂きそうですね!!てかこいwwww今日の桂さんも素晴らしかったですwww肉球wwww
今回もマベのとこは誰か来るんですかねー!ジャンフェス凄い!!
行った時はかまってやってくだしあ (;▽;)/

あとあと!団旗ありがとうございますうううううう!!!!!!!!!!


アヤカちゃん

お疲れさまですーーー!!
騙されないんだから^^まゆらは成長した^^

情報ありがとおおおおおお!!!!
また後であるんだね!よかった!これで東京はゆっくりできます^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

