*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
選べないよ/(^o^)\
なんか今までにないくらいムスコのお話ができてウハウハして久々にキャラソン聞いたら
辰波さんで泣きました \(^o^)/

末期です。好きすぎて泣く日がくるだなんて。



さらちさんのね!イラスト集のね!アナザーストーリーが凄く!!!!!!凄くよかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小ネタ集かと思って気を抜いていたぜ^^^^^^^ゼハアゼハア
とんでもなく幸せになれました!!
とにかく神とポンちゃんEDは見なきゃだめだと思った。なにこの超展開wwwwwwwww
文字だろうともれなくフルボイス仕様になるダメ脳なので子安に孕まされるかと思ったよすげえ子安えろい
吉良様も神楽も悶えました大地くんすら萌えた!!
やっぱ辰波さんが一番ですが!!私もいじめていじめられたいでやんす^^うへへ
でもじょうじょうも可愛すぎてびったんばったん
奴からは真田の匂いがプンプンするぜ




と、いうことでDMSサイト回ってきました
こんなにも!こんなにも好きな人がいるのかと涙が出た!!!うおーーー!!!
そしてまたD3オンリーとかこないだあったの????
いっつも終わってから知るので泣きたい^^^^^^
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

