*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
久々の高校時代の集まり
に、行ってきましたーーーーーー (^o^)/
どんな人がくるのかと胃がキリキリしてたんだけど超仲良し基本アホな5人のメンバーで凄い楽しかった!!!!皆中身は何一つ変わってないwwwwwww
でもなんか「今日○っちゃん、凄い毒舌だね!」
って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まゆらこの2年くらいで身も心も大分鍛えられたみたい (^o^)/
いっつもお互い罵りあう日々だもんね^^^^^その調子で突っ込んでたら今までとキャラが違ってたみたい^^^^^ちょっと自重したwww

それにしても皆英語の先生になってたりしゃねるで働いてたり彼氏が外国の方だったり結婚決めてたりしてすっかり大人でした^^^^^^^^^^
そういえばあたくし国際文化コースという一日に平気で4時間英語の授業があるようねテラ鬼畜ばか。みたいなクラスに何をトチ狂ったのか高校時代3年間も在籍していました。何一つ吸収できてない^^^^^^^^
結構英語の先生になってる子が何人もいるみたいでびっくりしたよ!!彼氏と英語で話すとかかっこいいよ!!!!!
ハーフの御子が見たいので彼女には早く子供を生んでくれ^^と懇願してきました。子供がほしいと言ってた子にもいっぱい産むように言ってきた!!まゆらさんが全くもって予定がないので少子化対策としてね!!!!皆には頑張ってほしい!!お国のために産んでくれ \(^o^)/


久し振りにオタ話意外で心の底から笑ったよ!よかった!!私まだ3次元の話で笑えた!!!!
しかし前日言って集まれるあたり皆暇で安心しました^^
あーなんか彼氏もいいかなーって思って3次元にも目を向けてみようかなと思ってちょっと社会復帰をしようかなと思いました。
彼氏作る!



































って思ったのは5分くらいでした \(^o^)/



帰って辰波さんクリアしたとの情報をいただいた稀虎ちゃんと電話したら


オ \(^o^)/ ワ \(^o^)/ タ



初めて辰波さんクリアした人が間近にいてネタバレとかも気にせず話せてほんと滾ったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
いいよね!!!!辰波さんまぢいいよね!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりあのキャラソンは素晴らしかった(;ω;)(;ω;)(;ω;)
サビね!!あのサビね!!!あの盛り上がりと歌い方がほんと辰波さんで歌ってくれててだいさくぐっじょぶううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
稀虎ちゃんも無事弄られたみたいでよかったです(^ω^)
あの暗転ほほんと18禁だと思う
何よりシナリオが素晴らしいんだけどね!!!!凄いハマってくれて嬉しい!!!!!
ARTBOOK持って今度集合します^^^^その後のストーリー早く読んでほしい!!!!じょうじょうは真田だと思ってはいったら凄い萌えるよ!!!!もうかわいいかわいい!!!!こにやろ!






3次元復帰早くも失敗/(^o^)\扉は閉ざされた
私はこちら側で生きる
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

安心しました(*´∇`*)
日記見たときビックリしましたよぉ!!3次元に戻られるとか…。
でも良かったぁぁ(^^)
>アヤカちゃん

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

歓迎されたwwwwwwもうしばらくよろしくお願いします/(^o^)\
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

