*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
おめでとおおおおおう!!
アスランお誕生日おめでとう!!
今年は何もできない!!でも忘れてた分けじゃないんだから \(^p^)/
いつもハロウィンと誕生日をいっしょくちゃにされるアスランですが別々にイラストをこの短期間であげてる方に当時はいたく感動しておりました\(;▽;)/愛よね!
そして今ここにきて密かにイザアスがブームです^^^^^^^^^^^一人が寂しかったので同僚の子を無理やり巻き込みました^^^^^^^
いいだろヒステリックイザークいいだろ^^でもあいつ漢前なんだぜ^^
昔から受け攻め関係なくフリーダム天然とそれに振り回される堅物。みたいな構図が好きでやんす。
そういえばちょっと前にまた七色の声石田彰のやつがにこにこランキングに上がってましたね!!
どう考えてもお姉ちゃんは女子なんですが石田さんが女の子役でエロゲーに出たとか出ないとか聞いた気がするんですがそれってほんと?前にラジオで女の子役やったって言ってたけどそのこと?すげーやりたいんだけど。
フィッシュアイは神。











週末は常勝さんですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たたたたたたたたあ楽しみーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
てか今日いきなり今度の土曜に有給を言い渡されました \(^o^)/
早く言えよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう飛行機ねえよ!!ばか!!!!
折角だから早く行きたいけどキャンセル待ちでもしようかしら・・・・・・・・
それならミュも見たい・・・・・電話してみようかしら・・・・・・
でも明日の昼間だけとか鬼畜すぎるんですが。
ジャンフェスに行くのならちゃんと今度は有給申請しようと思いました。
テニスステージ見たいけどたしけ見たいけど朝すぎるよ!!!!!これ間に合うの \(^o^)/
ムスコ衣装も全く進んでません(^ω^)(^ω^)(^ω^)
がんばれ来週の私(^ω^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アスラン誕生日おめでとう!乗り遅れた!


中の人エロゲ疑惑にしても、ますますアスランのビッチ具合に磨きがかかりますな!多分昨日でまたビッチレベルが1上がりました(^q^)

週末の遠征の感想とか、嫁画像(最重要事項)とか楽しみにしてる!
>みつる@アスラン

おめでとおおおおおおおおおうううううう!!!!
みつるアスランが釣れました^^^^^^^これみつるアスランとお誕生日会フラグですよねハアハアvvv

ほんとこの詳細は詳しく調べてみるね!結果が分かり次第報告いたします(^▽^)ゝ
ありえなくないところが怖いよね^^^^^^
ビッチレベルwwwwwwww噴いたwwwwwwwwアスランはキングオブビッチだと思うよ^^今小説読み返してみてるけどどう考えてもビッチだもん^^^^^^(誉めてます)

週末全力で行って来ます!!併せの真田と蓮二をいっぱいうpるね!!(^▽^)v
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

