*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
心臓が痛い\(;▽;)/
ほほほほほほほほほほんとに戻ってくるんだテニプリ!!!すげーすげーー!!
4コマだけなのかと思ってたよ!!!!!!!!!!
桜咲く季節にもう一度会えるんだね!!!!!!!!!!!!!\(;▽;)/
今までが序章だっただなんてそら神だよたしけキックさんとこで見た
もしやこれがYシチさんが言ってた・・・あれですか??
にこにこで連載終了した時に言ってたのがほんとになった!




もうこれだけでこの先の人生薔薇色ですありがとう!!
何々?あの後のリョーマの話から始まるの!?
もうなんでもいいのでたしけのテニプリが見たいよ!!!たしけ愛してる!!!!
やはりこれはジャンフェスにたしけへの愛を伝えに行かねばならないね。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も愛を伝えにいきます!!
まゆらサンと会場でお会いできたらいいなぁ(o^v^o)
>アヤカちゃん

会えたらいいなー!!
私も会えるのを願っていますd=(^o^)=b
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

