*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
常勝∞
20081103182505
超!超!超!!楽しかった常勝∞!!!!

右も左も芥子色で会場中立海の歌で溢れて感動したよ\(;▽;)/ジャッカルのお誕生日会もあった!!
凄い楽しかったー!!立海大好き(;▽;)ノシ

大好きな真幸レイヤーさんとも会えていっぱいお話して死ぬかと思った\(^o^)/死んだ\(^o^)/
あ、ロム買いました(^ω^)(^ω^)(^ω^)見に来てきこさん(^ω^)
真田に可愛いですね、てマフラー触ってもらえたから昨日衝動買いした価値あったなと思いまふ(^ω^)
あの憧れの真幸結婚式が具現化しかも本物度120%な物を見れたのでそろそろ私この世でのやるべき事が終わったかもしれない(^ω^)

添付はテラでかいwwwww埼玉スーパーアリーナと皿ちゃん\(^o^)/
こんな綺麗ででかいとこでイベント出来る立海に咽び泣いた\(;▽;)/
スタッフの皆様ありがとうございます!!
皿ちゃんも急遽真田にしちゃった最中しゃんもありがとう\(;▽;)/
皆またしようね!!楽しかったー\(;▽;)/
ぐりぐり合わせも楽しみにしてます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

帰りたくない(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

