*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
帰還(^o^)/
20081103235615
キックさんに貰った団旗と今日使った賞状を飾ってみました

予想以上に萌えた\(^o^)/

いきなり部屋が芥子色wwwww
立海優勝おめでとう(;▽;)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさいです(^^)/

もしよろしければその素敵なお部屋にいつかお邪魔させて下さい!!
あと、ジャンフェスに雄大来るらしいですよ(*^∇^*)
遠征おつかれさまでした^^

テラ部室www
そっかそっか、一枚だとキモオタ、二枚だと宗教だけど、賞状と組み合わせる事によって、部室に早変わりするんですね!
エアコンついてる部室にはあはあしますた
エアコン直下はゆきむらさまのお席ですねわかります。
ゆうしょうヾ(-_-)人ζ^ワ^ζ人(┘`д´└)/おめでとー!
>アヤカちゃん

この汚い部屋に上げるのはなかなか勇気がwwwwwい、いづれwwwww
らしいねーーーー!!!!!
しかもステージはたしけとたいてむらしいし!!!!!はあはあ!!!行きたい!!!!




>キックさん

お疲れさまでした!!!芥子パラダイスでしたね!!

部室wwwwwwなるほどーーー!!!私はてっきり張り切った精市くんが自室をカオスにしたのかと思ったんですが部室いいっすね!!もちろん風向きはいつも部長に向けて^^^^^温度調節も部長が基準です^^^^^
立海三連覇おめでとーーーーーーーー\ζ^ワ^ζ/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

