*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
なんなの\(^o^)/
20081112212232
ママンが
紅茶とクッキー持ってきたんだけど
て部屋に来た\(^o^)/

なんなのこの至れり尽くせり感\(^o^)/
あたい同人誌読んでただけだよ\(^o^)/
母の優しさが胸に突き刺さる
こんな娘でさーせん/(^o^)\

急いで赤柳18禁本をクロミ様の下に隠した

ところでこないだのオンリーで買った御本が未だに読み終わらない件(^O^)
そんなに買った覚えはないのだけどwwwww読むの遅すぎるwwwww

萌えたもの(途中経過)
・真幸プールでいちゃいちゃ突然スイッチの入る真田
・(真田+真田)×幸村=まさかの真幸でさんぴー
・knyg18kn
・仁真で仁王のしっぽを掴んでちゅうする真田

がっつり長編真幸小説とか読みたいです。どうも互いの両親とか絡んでくるのが好きみたいです。
knygマンガ読んだ後真幸小説読んでたら頭に再生される映像がknygでびっくりした!なんというwwwwwえろパートに入るまでには二次元に戻せたよ(*^o^)/よかったvvv

後半戦行ってきます(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

俺のターン!!!!ドロー!!!!

真田×忍足(忍足アレルギーのやつ)と幸赤と
・knyg18kn
・仁真で仁王のしっぽを掴んでちゅうする真田

貸し借り的な意味でトレードし ま せ ん か
>またけ

ちょwwwwえーーー最初の2冊はー真幸はーーー!

おkおk \(^o^)/
今度会うとき持ってくね!!真忍読めるか自信ないけどがんがる \(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

