*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
なんかでたここ~~~(*´v`*)
妹さんからぷりきゅあ5のドラマCDがどえらい事になっておる。
との報告を受け急いで聴きに行ってきた





ココナツううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
いかん!!!これはいかんよ!!!!!!
ぷりきゅあ5ドラマCDではなくココナツBLCDでしたありがとうございました
のぞみ達最初と最後しか出てないんでやんの(^▽^)
ナッツ!!ナッツ可愛すぎる!そんなこと思いながらのぞみ達の話を聞いていたのかと思うともだもだしました。
いきなり二人でデートしかも夜の特別授業をしだしますこれココが実際に言ったからね!!特別授業ておま \(^o^)/
しかもこいつらソフトクリーム買って二人でペロペロし出すんだけどこの時の舐める音がちょwwwwwwwwwwwええええええええええええ/(^o^)\って感じですエロ過ぎるwwwww
その後の酔っ払っちゃってなんかでちゃったココとそれに動揺するナッツの詳細を知りたい方は動画の方へどうぞ(^▽^)つ

前にCMでサブタイトル見た時はどこのBL漫画かと思ったけど予想を裏切らなかったね!!でもドラマCDだなんて大きいお姉さんしか聞かないだろうからドンドンやったらいいと思うよ!ちびっこは聞かないよね?聞くのかな?私ドラマCDの存在知ったのは中学くらいでだったんだけどどうなの?
これたしかもう一個出てるはずなんだけどそっちも凄く聞きたいよ!!!!!






話は変わりますがスパークルの表紙の王子見ましたか^^^^^^^^^^^^^^^^
なんだあれ^^^^^^^
可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
knyg本でよく見る「かねちゃーん」って言いながらふにゃりと微笑む王子でした^^^^^^^^^^^
ハアハア
なんかさ!!凄い勢いで見た瞬間3次元に引き込まれて買おう!!!!!と思ったんだけど
イタキスの広告で思いとどまりました^^^^^^^^^^^冷静になれ
女子はいらないのよと思ってしまう腐った女子ですすみません
でもあの2人の身長差は神ですね!!!王子やっぱり背が高いんだねと思い知らされた!!!やっぱ三強が異次元過ぎるね。
あのふにゃりとした顔をknちゃんに見せるのかと思うとはあはあします。
あの顔が撮りたくて早朝ホテルのスイートで撮影したカメラマンさんGJ。分かってるじゃねえの。


ああ、うっかり買いそう・・・・・・・・・
だめよまゆらあなたはメイトで真幸ボックス買うんでしょ・・・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

