*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クライマックスなんだぜ
20080503184300
今日もピエトロでヲタ全開なんだぜ\(^o^)/パスタセットの後にこのケーキも余裕でやんす

レイヤードお疲れ様でした\(^o^)/萌え補給!皆美人\(^o^)/へたの人気に嫉妬wwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお疲れ様デス(^-^)

昨日レイヤードで柳生をやっていたハルイですo(^o^)o


初めてイベントに参戦したんですがすごく楽しむ事が出来ましたヾ(*'-'*)


皆様美人さんがおおくて素敵でしたd(^O^)b




またイベントでお会いしたら仲良くして下さいね(*^_^*)
ハルイさん>

お疲れさまでしたーーーvvvvvvvvこんな所まで来ていただいてありがとうございます!!!!!

初参加だったのですね!!もう福岡はテニスが熱くて素晴らしいですよね^^によによ
もっとテニスコスするといいと思います^^とくにからし色の学校をもっとするといいと思います^^によによ

こちらこそーー!!!イベではありがとうございました!!またお会いしたらよろしくお願いいたします^O^vvv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

