*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久々に
ビタミソしたよ
セーブデータの日付が実に一ヶ月振りでべっくらしたんでやんす

なんか一くんの声がまろやかになってる気がした!!そんなシステムあるの?小野Dのはっちゃけボイスを聞きすぎたせいかしら!
久々にしたら先生×生徒でもなく生徒×生徒でもなく先生×先生にはまってしまいました(のっと南先生)
葛城先生×鳳先生だと思うんですがこれは王道?
だってこの二人一緒に住んでるんでしょうでへへ^p^
この凛とした鳳先生を攻めたいでやんす
珍しくガチとガチだと思うよ!言わずものがら鳳先生の容姿はまゆらのドストライクゾーンd=(^o^)=b






いいの・・・?
弦子ちゃんしてもいいの・・・???
mtkちゃんがいいって言うならするわよ・・・・・・^O^wwwwww
よし!!ちょっと胸に詰めるメロンパン買いに行ってくる (^o^)/まゆらの予想的に弦子ちゃんはIカップくらいあるね!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ロケだったらもうなんでもやっていいと思うの^^^^^
じゃあ私は永子ちゃんしようかな^^^^^←自重www
ちなみに永子ちゃんも弦子ちゃんに負けず劣らずなおっぱいの持ち主なので私もメロンパン買ってくる!

テニ厨恐ろしい^0^
>mtkちゃん

ちょwwwwおまwwwwww
永子ちゃんて一瞬誰かわかんらんかったwwwww
ヒイwww超見たいんですが永子ちゃん!!!!ちょ!!やろうぜこのロケ \(^o^)/
永子ちゃんも弦子ちゃんに負けず劣らず攻めて啼かしたいかんぢなんですが^^
だねーー!!絶対おっぱいでかいね!!色黒でおっぱいでかいとかまた最強コラボじゃねえ??いかん!ほもより萌えるかも \(^o^)/ 立海制服作らなきゃ!!ハアハア
ところで永子ちゃんはあの髪型のままなのですかwwwww^0^!

一緒にメロンパン買いにいこうね^^
肉まんでも可^0^
ヲタの本気
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

