*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳みそ溶けた
今のまゆらの脳内は真幸と丸幸丸と弦子ちゃんで出来てると思う^0^!!


真幸はまあ、通常装備なんですが当然の丸幸丸ブーム \(^o^)/ パーン!!!!
仁王とかブン太とかどう見てもかっこいい、山を越える前の子が(越えたら三強)ハマりそうなキャラにかっこいいとか思ったら負けだと思っていたらどう見てもかっこよかったですブン太テラ漢前!!
もうね、そ知らぬ振りして幸村の手を握るブン太にフォーリンラブ \(^o^)/ したんですが
久し振りに本気で照れてる幸村見たよ!!真幸の場合こーゆー場面で照れるのは9割がた真田だからね!!顔を赤らめるのも真田(^0^)このぷあぼーいめ!!そこがまた真幸の醍醐味ですが \(^o^)/
丸幸丸はリバって感じで攻め×攻めって感じですげーよかったよ!!なんか中学生っぽかった!!
ブン太はなんでもスラって告白とかもできていいね!!あーもー幸村かわいい
寒がりな仁王くんで釣って磨竹ちんにも見事に布教いたしました^^幸村の新境地見てね!
同僚の子が重度のブン太厨で毎日のようにブン太×自分のドリーム(しかも仁王も入ってきて自分総愛され三角関係話v自重^^)を聞かされブン太かっこいいよね!!!って話を聞かされる度に丸井・デ・ブン太ネタで虐めてたのにもう言えませんwwwww今までごめんね!!
ちなみにまゆらはその際ホスト幸村様に遊ばれて捨てられてそこを幼馴染の真田(小さい頃から私の事が好きv自重^^)に優しくされ真田ENDって言うドリームをつばめ返ししてきました^^でもここで重要なのは私は真田ENDではなく幸村様に弄ばれたい!!っていう事を言いたいんだってことです!
幸村と結婚はしたくないですが(笑)弄ばれたいよ!!!要するにゴリゴリさんとこのHさん演じる幸村さんが理想なんですよ。先生と二股かけられたいーーーー\(;▽;)/
でもにこにこの皆にはあんまり受け入れられてなかったな・・・・皆まだまだ青いね!!!幸村は必死なんだと思う \(^o^)/ 先生を本気で好きだったんだね!むしろあれ最後先生とくっついてほしかったwwww/(^o^)\



そしてそんな磨竹ちんととんでもないロケを決行しようとしているwwwwwよもや女体化のために立海制服作るだなんて(^0^)アッーーーーwwwwwwww
とりあえず来年あたりにお願いしますwwww
まじドエロしか浮かばんのだが構図wwwwwwおにゃのこはいいね!!うほうほするね!!



余談ですがまゆらの住んでる地域に丸幸(まるこう)ラーメンってあって最高に滾るよ
電車から見えるからお越しの際はみて見てね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まさかのブンブン^^
ホント、丸幸丸はいいよね☆

幸村様に弄ばれたいのわかるよ、うんvv
弄ばれてペイッって捨てられたい☆←ただの欲望です。

丸幸ラーメンこないだ見たよー!!
そして、普通に食べに行った事あるよーwwww
たぎったとかそんな当たり前(笑)
>もりぃ

いいよね!!ほんと予想外でした^^^^^^人生何があるか解らない^^しかしブンブンいい漢すぐるッ!!

やたーーーーーー\(;▽;)/幸村様スレイブ仲間が見事釣れたよ!!しかし幸村様の生贄の座は譲らないんだからッ!!(^Д^ )キエエエッ!!!
そうそう!ペイって捨てられて
「アハッ。俺が君と本気で付き合うとでも思ってたのかい?」
って言われたいでやんすううううう!!!!!最後は笑い気味でお願いしますoyz
・・これ着ボイスで配信しないかな・・・・・・(遠い目)
でもこれは真幸前提で幸村は真田に自分を意識させるために(まだお互い気持ちを言う前)私をコマに使っての行為とかだと思うのよね!私ホモオチのドリームって凄くいいと思うんだけどこれどう?^^(無茶振り)


見たかーーー!!そうそう!こないだの帰りに言おうかなって思ってたんだけどうざいかな^^って思って自重してたwwwww
行ったんだ!(笑)滾るよねーー!!よし今度皆で食べに行かなくちゃね!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。