*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
長政様ああああぁぁぁ!!
20081129005816
っていう日記をみつるたんのとこで発見して思わず起動しました無双2

ほんとに長政様神谷だた(^O^)

まぢでかあああああ!!/(^o^)\

完全に神谷wwwwwもう神谷でしたwwwwwどうしよう!!この2年でまゆらの耳は大分成長したみたい\(^o^)/ダメな方に\(^o^)/
しかしこんな所にいたのね浩C!!凄いよ浩C!!物凄い成長\(^o^)/
改めて見ると長政様はほんとにイケメンですご馳走様(^O^)こんなイケメンと夫婦が出来るだなんて合わせが楽しみで仕方ないよ!!ムービーでなんか今泣きそう\(;▽;)/

添付はジョイフルの新しいデザート!美味しかった!!甘さ控えめ!アヤカちゃんとの恒例テニヌ会でした(^ω^)またけさんとの電話で私の名前が出たとの密告を受けましたwwwww
しかし間違ってない\(^o^)/まゆらとまたけみたいになったら終わりだよ\(^o^)/しかし始まりでもある\(^o^)/
回を増す事に気持ち悪くなる会合です(^ω^)全部まゆらのせいですねすいません\(^o^)/

折角なんでマイエンジェルプリケツ美小姓でもプレイしてこようかな!!
てかあたし出した事に満足してプレイしてなかったような…(^O^)!!
ちょっとプリケツ追い回してくる(^O^)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ね!まさかのK谷氏らよ!
基本蘭丸以外の敵武将ボイスガン無視でしたがK谷氏て発覚してからは
耳かっぽじってます(^▽^)←

蘭丸^^^^^^^^
戦はこれからですよ!でっかいおっさん武将をなぎ倒してゆく美小姓可愛いすぎるし、
たまにおっさん武将に囲まれてフルボッコとか腐女子ホイホイ以外の
何物でもないからね(^v^)ニコ!

もりもり蘭丸強化してあげてね!
昨日はどーも!!また楽しかったです(^^)変なテンションで興味のない話を聞かせてしまって申し訳ありません^_^;でも真幸や立海の話なると前のめりになるまゆらサンが面白かった(^皿^)
ストラップも見つけたらゲットしときます!てか今日市内に飛び出すので見てきますね。

ちなみに丸幸ラーメン行ったことあります(^0^)
>みつるタソ

まじまじ!もう長政様喋ったら立ち止まって聞きたいくらいです!!ザコ武将ども黙れ \(^o^)/

もうね、みつるタソのせい(おかげ?)で全くもっておっさん武将と蘭丸タソの合戦が萌えて萌えて仕方なくなってしまいましたどうしてくれる(^v^)囲まれて逃げ場がなくなってしまった時にはアッーーーーーーwwwwwwってなりますたはあはあ
これはコスで責任を取ってもらわねばと思います^^^^^^^

だいぶ強くなったよwwwwwてか2の蘭丸タソスパッツなくてけしからんおみ足ですね!!足長ッ!!!!!!!!!





>アヤカちゃん

お疲れさまでしたありがとーーーー!!!
テンションに差があってすいませんwwwwだってねwww立海とか真幸とかもう自重できません \(^o^)/ パーンパカパーン \(^o^)/

ストラップの件も図々しくてすみませ・・!!
良かったらお願いしますoyz
丸幸ラーメン!!あそこも聖地に認定します (^o^)ゝ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

