*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
読んだよ
こないだの会合でアヤカちゃんに教えてもらった幸村夢小説ですが

あやうくまたすっぴんにされるところでした泣いた (^o^)




ちょっと触りだけでも読もうと思ってたのにがっつり1時間半読破しました幸村の時間泥棒!!
なんかさーそんなにドリームは読まないのですが今まで読んでたのが

「病気?何ソレ?俺超元気!力強いよ!ζ^ワ^ζ


            俺から逃げられるとでも思ってるの・・・?」

みたいな全く持って元気すぎる幸村様しか見た事がなかったのですが、バイオレンス幸村様とかね^^
設定が倒れて入院してからってのにもう胸が痛かったです(;ω;)ぶおおおん
これはいかんよ!一番幸村が思いつめて荒れちゃう時期なわけですよ。色々悟っちゃってぐるぐるしちゃう時期ですよ。
いつも強い幸村が弱ったらもうだめだよあたい・・・・・・(;ω;)ぶおッこの辺で泣いた
そらねー色々考えて身を引いてしまうよねー
そうそう!これしかも幸村×ヒロイン←仁王な訳なんですよね^^もう同僚の子を笑えなくなってしまった/(^o^)\
幸村と仁王の争いには世界が終わるの?って思ってしまいました。笑顔で腹の探りあいこあい!もう殴り合ってくれた方がまだいいよ!
でも2人から好かれてどっちにも傾いてしまうヒロインってのがあまり好きではなくて(だからあんまりドリーム読めない)なんで優しくされたくらいで傾くの?優しい男は星の数ほどいるわよ?って思ってしまうんであちゃーーー^^っと思ってたら凄く良かった!!!!!
なるほどねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!d=(^o^)=b
幸村からその事実を聞かされたときには仁王と同じくポカーン( ゚Д゚)ってしました。冗談はいかんぜよ。
いいヒロインでした!やっぱ好感が持てる子じゃないとね!!!強い子が好きです。
途中ライバルも出てくるんですがその子もよかったな。あの子はきっとアメリカでクラウザー様並みの金髪イケメンを捕まえて逞しく帰ってくるんだと思うよ強い子!!
幸村と付き合うのはとことん大変だと身をもって感じました。幸村のめんどくさい性格もそうなんだけど女子からのいじめこあい^^^^^^だよねー!幸村も跡部並の人気だと思うよ^^しかもちょっと思いつめる感じの子から好かれそうなんで彼女には並大抵の気持ちではなれないね。流石に全校生徒の前で「俺の女だ!!手ぇ、出すんじゃねぇ!!!」ってキスはしてこないとは思うけど(某A氏)きっと恐怖政治で守ってはくれそうだけどね^^

仁王がもういい漢すぎて涙でした(;ω;)中学生なんて嘘だろ・・・?
ちょっと傾きかけたけど

「俺ともう一度やり直さない?」



すがる、精市

って言うのに落とされました \(^o^)/ どーん!!!!!!!!!!!!!!



やはり弱い幸村に弱いようです。真田の気持ちわかった!!!
いつも強くて凛としてる幸村が弱弱しい声ですがってきたらもうその願い叶えてやるよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ってなるよね!羨ましい真田!!キイ!!!!!!!
もうね、幸村は真田とくっつけばそれが一番平和だと思いました。大半の女子は大喜びだと思う。被害者いない。ヒロインは仁王とくっつけばいい。皆幸せ。
作中真田だけ一回も喋らなかったけど \(^o^)/ それはそれで焼きもち?って思って萌えたけど \(^o^)/
結局真幸っていう \(^o^)/
素晴しい小説を台無しにした感がいなめない \(^o^)/
素敵な小説教えてくれてありがとう!!!




明日の(もう今日だ)おざんぷ様に可愛い幸村がいるって聴いたので買ってこなきゃと思います。
ジャケ写?例のアレの??
とにかく忘れないようにしなきゃ!!


買うもの:可愛い幸村


φ(┘`v´└)メモメモ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ドリームなのに読んでいただきありがとうございます!!もう満足です\(^^)/

真幸に変換しちゃうのはすっごくまゆらサンらしいです(^皿^)
ストラップは黒いRしかなかったらです↓↓でも前より種類が増えてた気がするのでモラに行った時はちょこちょこチェックしておきますね(^^)
黄色でNの仁王くんならありました笑


>アヤカちゃん

ありがとーーー \(^o^)/ いやいや!ドリーム大すきなんだよ!ちょっとなよなよした女の子がダメなだけでwwwwwまたいいのあったら教えてくらはい \(^p^)/
もうピンクフィルター掛かり捲くりなんで真幸変換しまくりです^^^^^^^こうなったら終わりだよ^^^^^^わーん\(;▽;)/ありがとうーー!!これは私も行って見ないと!!
Nの仁王くんか^^^^^あのドリーム読んでから仁王くん気になります^^いいね

なかったのねーーーー!立海厨が買い占めたのねきっと!!キイ!!
お、お願いだ!!そのサイトを教えてくだしあ
>ちょうちゃん

釣れてくれてありがとう\(;▽;)/wwww
嬉しくて早速メールしました^^^^弱い幸村のドリーム見てくだしあ(;ω;)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

