*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
これの事ですか?(^O^)
20081201204543
んはーっ!!び、美人…!!
なんなのこのちょっと苦痛に歪んだ感じのお顔は
目に輝きがあるからまだ神の子になる前かしら(^O^)
OVA心臓の関係で見れない気がしてましたがこのゆきたん見るために…がん…ば…ろう…かな

そして注目の右ページですね!!
真幸赤也で親子写真キター\(^o^)/!!
幸村またこのおされさん!!このYって書いたイニシャル入りのマフラーいつ発売ですかはあはあほしい!て書こうとしたけどあまりに気持ち悪いかな自重しようと思ったらキックさんも同じような事言ってたやた\(^o^)/あたいまだ正常
しかし真田くんはいつもこの角度だね(^▽^)なんなの?キメポーズ?
そして或る日の真田ですがこれ廊下でばったり会った幸村に真田があることを頼まれて~な話なんですが。ゆきたんの背景絵の具道具なんですが。

絵関係の頼まれ後=モデル

ていう腐女子の掟があるんだけどそーゆー事でいいのかな(^O^)真田くんモデル頑張ってp(^-^)qもちろんぬーどだろ(^O^)しかも酷なポーズさせたあげく出来上がったのはテラ抽象画wwwwwで真田の面影なし\(^o^)/な絵だと思います!!幸村絵は上手いけどわけわかんないの描きそうだな~
そしてその下ね!ついに柳ノートの全貌が明らかに!!
各学校の必殺技を柳が徹底解説
柳さんが
たけぽんが
徹底解説
\(^o^)/
作業用BGMけてい\(^o^)/
孕む\(^o^)/

んでグッズなんだけどさ~立海の校章が出るよ(^O^)
レイヤー共!これで統一しやがれっ!!
てこと?ありがとうございます)^o^(これでやっと揃いやすくなるね!皆で買わなきゃ!

そして最後に次のバレキスですが。
なぜにエクスタシー?wwwww
ミュのキャラがやるようになったのかな~?
幸村はいつですかさちんはいつ~?まだあのCDで言ってたのを諦めきれないです\(^o^)/たいてむも幸村と歌いたいって言ってたのにね!またたいてむさちんと歌えばいいじゃない\(^o^)/

ああ幸村美人
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

買おうぜイニシャルマフラー!縦縞の!そんでジャンヘス行こうぜ!^^
なかったら自分で刺繍しようかなって思いました。そのときのために私今までレイヤーやってきたんだなって…思ったから…

かわいいゆきたんの背景の絵の具は、モデルやってくれないかいだったんですね
すいませんうっかりパシリな方向に…
少しでも愛する真田を眺めていたい神の子心しかと受け止めました!真田が
モデルっつったらフンドシになる確立98%…否、100%(カッ)
って柳さんがいってましたぁ^^

もう右側の上半分だけで色んな汁がだだもれでカッサカサだったんですが、
竹ぽんが
徹底解説とか
するん
です


\(^p^)/ビャー

頑張って元気な子産もうね!!
>キックさん

買うーーーーー!!!!\ζ^ワ^ζ/ではではジャンへスにはお揃いの縦じまマフラーで行こうね☆
そうか!!私達はこのためにレイヤーになたんですね・・・!!もう縦じまマフラー編むくらいの気持ちで神の子に挑みたいと思います (^o^)ゝ

もう腐女子フィルターの掛かったまゆらにはそれとしか見れませんでした^^絶対さなだのぬーどですよ^^って話をキックさんのとこでしようと思ったんですが人様のところで真田のぬーど話は忍びなかったので慎みました^^ばななの話はできてもぬーどは慎みました^^
ふwwんwwどwwし
そうか真田は自らふんどしになるのですね!ゆきたん大喜び!!もう眺めるだけじゃ済みそうにもないですね^^えへへvvv
柳さんが開眼したら間違いなし \(^o^)/

もう右上でライフは大分削られたんですがそうなんですよーー!!!!!!!!
たけぽん!たけぽんが徹底的に解説を!!!ハアハア
徹底的にお願いします\(;▽;)/

お互い頑張りましょうねp(^ω^)q産まれてくるのはもじゃっ子かな~~~^^何色の髪か楽しみでヤンス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

