*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あー・・・(^0^)
久々に現実世界のお友達と電話いたしまして・・・・楽しかったのだけど今何にはまってるの?って聞かれて(軽くオタクなのでカミングアウト済み)
「テニスだよ!!!!!!!!!(^▽^)vvv」
って答えたら
「ぎゃーーーーー!!!やめてーーーーー!!!」
って冗談抜きに引かれました                  /(^o^)\


ちょっと立ち直れないよーーーーびっくりするくらい心の傷になったきがする(^0^)
今自分がどれほど幸せかがわかりました。みんな引かないでくれてありがとう。ヲタク最高。
ますます現実に戻れなくなりました現実の人たちこわい
男の子と飲み会しようって言われたけど全力で断りましたv2次元の男の子しかときめきませんvvv
週末会うよーーーーーまた彼氏の話されんだろうなちょっと鬱久々だから会いたい気持ちはあるんだけれど・・・・・







明るい話をしよう!!

各所で囁かれてますがそうだよ!!!女体化にはまったよ!!!弦子ちゃんに落とされたよ \(^o^)/
それもこれもすべて最中しゃんと神サイト様のせいです \(^o^)/ 責任取ってね!
磨竹には言ったんだけどまゆらの中で弦子ちゃんのイメージはくらなどのともよちゃんです^^
生徒会長になった喧嘩が強い子ね!!
あの喋り方とか意地はっちゃうとことかもう弦子ちゃんななんだけどどうしよう・・!!
喋り方は「コラ!そこ!たるんどる!!!!」では厳ついので
「コラ!そこ!たるんでいるぞ!!!!」になります声はそのまま桑/島/法/子さんでお願いしますoyz
これ凄く萌えないですか(^0^)???




そして昨日から突然クレしんにハマりました \(^o^)/

しんのすけ×風間くんは正義 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

クレしんきたー!!

風間君はガチで受!
みつるの中で勝手にビッチ説浮上してるから
そこんとこガン押ししておきます(^▽^)

2人が高校生になってるのとか萌えるよ!
in the 妄想
>みつるたん

釣れたーーーーーーーーー!(^O^)vvv
まさかの風間くんビッチ説wwwww
みつるの愛情表現=ビッチ化
ですねわかります^^

高校生編キタコレ!!!!!!!!!!!!
まぢまぢ高校生風間くんガチ萌えだったんだけど!!!らって小学校から風間くん私立に行くのよね・・・・おおおおん!!切ねえ!!!仕事中久し振りの再開をしたしん風を妄想して泣きそうになりました(;ω;)風間くんがちょっとよそよそしくなってたらいい!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

