*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ドリ厨の仲間入りですどうも。仲良くしてね!
と、いうことでまゆら只今絶賛ドリーム期です(^O^)まさかあたいがドリームにハマるだなんて・・・


それもこれもちょうこ氏に教えて頂いたドリームサイト様を何の気ナシに読んでみたら





\(^o^)/ パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!







幸村に釣られて行ったら、さ。なんかさ。凄く中学生、だったの。
あーまゆらも幸村にチョコほしがられたーーーーーい
俺の分も作っていいんだよ。って言われたーい
幸村ん家でチョコ作って頬杖付かれて見守られたい
足でわき腹擽られて一緒に二人で雪合戦したいよなんなのもう萌える!!!!!!!!!

この頃ドッロドロしたのばっかだったので凄く心が洗われたよしかも中学時代の甘酸っぱいVDの思い出とか思い出しちゃったああ甘酸っぱい同じ様なことそういえば言われてましたあやつはそんな気持ちだったのかしら。8年後に気づく真実。
所々に出てくる幸村の美脚表現にハアハアしました。
あの綺麗なおみ足投げ出してソファでごろごろしてる幸村とかいかんのですがしかもちょっとよけてここに座ればとかアッ!!!!!!!!!!!(^O^)vvv
三年間戦い抜いたあのRジャージを履けば?とか言って投げられたいです。

しかもこんな幸村に一切靡かないヒロインにときめきましたこのヒロイン大すき!!!!!!
よもやドリームで本気で噴出すとはwwwwwww幸村への物言いが凄すぎるwwwwwwww
幸村妹も大すき!!!そうそう、このすげー口悪い感じの妹が好きです反抗期かわいいいい!!!!!あの立海の魔王なお兄様はお家じゃ形無しってのが好き^v^
直球で言えない幸村に盛大にもっていかれた!ちょうこ氏ありがとう!!流石ドリームマスター!!!!テニスとバサラで分からないことはない読みつくした。といったちょうこ氏をとても大きく感じます!またいい幸村あったら教えてください!!!あ、真田くんの続きも待ってます!あの道場でアッ!!!のやつの続き^v^
腐女子会、まゆらBL担当だったんだけど凄くちょうこ氏寄りになったらどうしよう/(^o^)\すげードリ厨





話は変わっておざんぷ様なのですがだぶるすの王子様幸村の誕生日に出るんだね^v^
DS起動したら「今日は一緒に誕生日が祝えて嬉しいよ。ありがとうζ^v^ζ」
とか言ってくれるのかなああ楽しみ!!!!
んでなんか見たんだけどプレイキャラが他のキャラの技とかボイス付きで言ってくれるのですか・・?
なんか手塚が「リズムに乗らせてもらおう」みたいなこと言ってた
ということは最強チームのときになかった技とかも新しく言わせることができるのよね!!
幸村に「風林火~~~」も言わせられるのかな!!!!「向こうに入らんかァーーーーーー!!!!」も言わせたいな!(技名じゃありません)
という事はその逆もあるって事で真田に幸村のあんな技こんなわ・・・・・・・・・ざ・・・・・・・・




(^O^)?






技なくね(^O^)?






絶望と共に散った \(^o^)/
ほらーーーー!!こんな時のために幸村にも中2病な恥ずかしい技作っとくべきだったんだよおおおおおおおおおおおおおおお/(^o^)\
イップスってとても地味だと思うのですが・・・・・
技名叫びながらCOOLテニスをする方々が羨ましい・・・・・・・・・





毎回おざんぷ様読むと最後の作者ページでたしけ探してしまうよ。
なんか毎回あんなテニス情報載ってるからたしけもおざんぷにいる気がしてしまうんだよね・・・あ、いないんだった。って毎回なんか寂しくなる。
ところでグッズ?かなにかのイラストで青学(手塚とリョーマ?)と四天(千歳と白石だった気が)と真幸(これは確実)になぜか木手様が一人で眼鏡を上げているイラストがあったんですがあれなんのやつだったっけ????あまりの木手様の堂々っぷりになんのイラストかあまつさえ真幸以外のキャラの記憶もふっとびました。木手様だけなんで一人だったんだろう・・・?でも凄い堂々してた!凄いムキムキしてた!!




改めてテニスって飽きることがないねって思いました^v^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ドリ厨の仲間入りおめれとー!\(^O^)/
幸村様が読み終わったらいつか私のオススメな木手様神ドリームも読んでね!ウフ!

ざんぷ様の木手様って通常より若干唇厚めな左手を眼鏡っていうか耳に添えてる感じのポロのですかね?^p^
それだったらじゃんふぇすのハガキのイラストなんやが…!
しかし違う木手様ならば意地でも網膜保存せねばハァハァ…

幸村様技がないのドンマイッ☆
いいじゃないかひがはまるでそこにいないものの様になってしまったんだから\(^o^)/おたくこなみのろう!
でも幸村がさちんボイスで「破滅へのロンドだ!ファーッハッハッハ」とか言うとなんかガチで怖いよね^^^
も…もしよろしければドリームサイト教えて下さい!!!!

>磨竹

ありがとー \(^o^)/ これからもよろしくね!
そして木手様もありがとう!読み終わったら読ませてもらうよ!フフζ^v^ζ

・・・・・・・・多分それだと思うwwwwwそこまで詳しく覚えてないけどwwwwww木手厨の本気ですね!!

まじドンマイ/(^o^)\ラスボスが地味ってこれどーゆーこと?(^O^)
なんか比嘉出るっぽいじゃーーーん!!比嘉が出ないとかありえんやろ \(^o^)/ 書き忘れだぜきっと!!!希望を持って!!!
さちんwwwwwwwすげーノリノリでやりそうwwwなんかラジプリで昔してたよねそーゆーの。他のキャラの技言うの。
発売楽しみね!




>アヤカちゃん

送りまんたーーーーー \(^o^)/
お話自体すげー面白いんでがっつり読んでみてね!今日の昼休みガチで噴出しましたwwwwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

