*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
着いたー\(^o^)/
20081219231557
羽田ー\(^o^)/

今お兄ちゃん達が迎えに向かってくれてます(^ω^)
こんな夜中に申し訳な…!!
たしけはあはあ

出発時にJALで予約したくせにANAで受付しちゃって予約がなくまゆら涙目wwwwwグランドホステスのお姉さんも涙目wwwwwになりながら死ぬ思いで福岡飛び立ちました\(^o^)/
よかったよー!名前あってよかったよー!
『す、すいません!!JALでした/(^o^)\』

言ったときのお姉さんの心のそこから安心した顔を忘れません
ごめんなさいお姉さんwwwww仕事の最後にこんなシチめんどくさい客で/(^o^)\しかしいい人だった!

そうそう!!へっさべさにJALに乗ったら飛行機めっちゃ広ーーーーー(^O^)!!
てなりました\(;▽;)/建物かとおもたwwwwwいつも黄色い航空会社に慣れすぎててべっくらした(^O^)
しかも前傾姿勢でおにぎり貪ってたら『お飲み物お持ちしましょうか?』とか声掛けてもらってヲタの心に優しさが染み渡りました(;ω;)
お姉さん優しい…しかも美人…
恋する男の気持ちがわかった(^o^)/

明日は始発で極寒だと噂の幕張に乗り込むよ!
今日は寝れないフラグです\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

