*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
涙で出た
浪漫爛漫・・・・?

?って思って公式飛んだよ何コレーーーーーー




ついに


結婚したのね


公式でできる


ギリギリのライン


それは



燕尾服




\(^o^)/





どう見ても真幸結婚式に参列な柳とジャッカルにしか見えませんでした




ゆきたんピンクの花束・・・・・・・・・・・・

ハアハアハアハアハアハア・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
パソコンの画面じゃあんまりわかんなかったけど真田も幸村もすっごいイケメンそうお顔です
さすがアダルトチーム!!!!!!
もうね、一昨日から真幸が止まらないの幸村が止まらない
真幸燕尾服結婚式が見れてもう幸せで感無量




レポ書きたいけどすげー長くなりそうなんでまた今度!!
なんかね脳がエマージェンシー寝ろと言っている^-^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ですよねですよねですよねこれ披露宴だよねねねねねね!!!!!
メイト以外にも並ぶからウェディングドレスは控えてどっちも新郎にしたんですよね手にとるように判ります^^
オタ向け限定版はゆきたんの衣装がウェディングドレスなんですよね楽しみです!!

つか公式はカラーなんてあるのか…!みてくる!!

そしてゆっくり休んでくだしあ><
二日間お疲れ様でした!
すごい楽しかった!ありがとうございました!!!

>神キックさん

ですよねねねねねねねねねねね・・・・・!!!!!!!
そうですね!!メイトのみだったらぶっちゃけゆきたんウエディングドレスでもいいけどツタヤさんとかだったら厳しいもんね!!
その限定版は初回特典かなんかですかね・・・・!!!!!ちょっとメイトで予約してきます (^o^)/

見てこられたようでー!!
カラーって凄いですよね
Y様は今後も精力的にピンクとコラボっていくんだと思います(^ω^)やはりヒロインはY様だったのですね・・・・(;ω;)!!

こちらこそーーーー!!
ほんとに楽しかったです来年もよろしくです!!ジャンフェスの威力・・・思い知りました・・・!!
メールも早いうちに返します!今色々と検討中でヤンス(^▽^)☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

