*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
修正しました
来年の予定!
色々書き換えたんで「あれ、これもしや俺が誘われたやつ・・・?ざわ・・・・」
って思った人は予定に書き込んでおいてくだしあ \(^o^)/
磨竹ちんは4/19楽装のやつですお^^
ついでに薄桜鬼もやったらいいと思います^^斉藤さんとかしたらいいよってみなやんと言ってます^^


三強合わせをしたいです!詳細はいつか書く!!
いまのとこ三強×3の9人にまで絞ったのだけどこれイベントでしたら叩かれますか^^?
ナオちゃんと皿ちゃんもメンバーに(勝手に)入ってるのでよろしく!二人とも柳さんでよろしく!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょwww三強×3とか豪華すぎwwwww
もうそれだけで1チーム作れちゃいますね、わかります(^p^)
てかそれウチカメコじゃだめなの?www
あと薄桜鬼とかもカメコさせてね!!!!ハァハァ遥かもようやくわかるようになったからカメコさせてね!
まゆらん千尋ゼハゼハ\(^▽^)/
>財前ナオトさん

ちょwww最初誰かとおもたwwwww入籍おめでとう\(;▽;)/

あ、ナオちゃんは2年のターニングポイント三強の制服柳さんですよろしく!制服ないなら貸すので(^▽^)逃げれないよvvv
ちなみターニングポイントメンバーは最中しゃんとサイキさんだよ!!楽しみ!!ハアハア

薄桜鬼 \(^o^)/ 遙か共々合わせの皆が神フラグなんでそちらをカメコってくだしあ(^▽^)つ
私は背景で!後姿のみの出演でお願いします!!

あ、年賀状キリヒヨでいいのよね?がんがってみますーー \(^o^)/ 日吉くんとか一回も描いたことないけど \(^o^)/ 出きるかな・・・dkdk
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

