*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あけおめー \(^o^)/
あけましておめでとうございますー!!
今年の年明けはガキの使いを見ながら大笑いしつつ真幸漫画(エロ)を読んでたら気づいたら年が明けてた(^▽^)
というものでした \(^o^)/ 素晴しい年明け \(^o^)/

しかし板尾さんのとこ見逃したのがなにげにしょっく・・・・・・
板尾ドミノに期待でも寝そう




まだ夜が明けてないから大丈夫!
やっちゃうよ!


【コスプレ総決算バトン】

★2008年にやったコスを全てあげてください★

◇テニス:幸村・・ジャージ、制服、プリカフェ
      不二・・プリカフェ
      甲斐・・制服(借り物)
      ジロー・・制服(冬服は借り物)

◇コルダ:日野・・制服、ドレス、私服
      月森・・制服

◇ローゼン:翠星石(借り物)

◇SEED:ミーア・・ステージ衣装、ネグリジェ(借り物)
     :マリュー・・軍服

◇セーラームーン:セーラームーン・・戦士服

◇デスノート:ミサ

◇逆転裁判:狩魔冥

◇ハルヒ:みくる

◇92:いたりあ・・軍服、ちびたりあ

◇戦国無双:お市
       :阿国

◇毒姫:リコリス

◇DGS:小野D

◇DMS:風斗・・制服、幼少期


たぶんこれだけ・・・・・・
思ったよりいろいろしててびっくりwwwww私も若かったのね・・!
楽しい思い出ばっかり \(^o^)/



★イベントには現時点で何回行きましたか?★

イベント:20回    ロケ:5回

行ってる月と行ってない月の差が激しすぎるwww毎週とか行っててびびった(^0^)!!

★何回くらい行きたいですか?★

体力的にアレなのでイベ、ロケ合わせて1~2回行けたらいいな \(^o^)/
しかし来年の予定上半期みっちりなので来年も全力で頑張るつもりです \(^o^)/

★今年最後のコスは何をしたいですか?★

ジローしてきた!!

★今年コスにかかった金額を暴露してください★

覚えてない \(^o^)/ 恐ろしい金額使ってそう!しかしそれを上回るくらいテニスにつぎ込んでるはずwww


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

・三強×3合わせ!!!!!!!!!!!
ゆきたん二人を抱きしめて三強がきゃっきゃvしてるお写真撮らしてくだしあああーーーーーーーー\(;▽;)/

・立海あれこれ
なんか特殊衣装がしたい!

・浅井夫婦と織田夫婦合わせ
浅井夫婦は新年早々できるので楽しみーーーーー!!!!!!

・結婚式撮影会
アシュヴィンと!・・・他意はない・・・よ^0^

予定してるのは皆楽しみ!





三強合わせはもうウズウズするよ!!!撮りたい撮りたい!!ハアハア
今年の目標はこれだ (^o^)/




皆今年もいっぱいコスしようねーーー!
よし!ちょっと仮眠をとってバーゲンに備える!!!
お休み!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

