*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
戦利品(^O^)
20090102170537
20090102170535
軽く東京を2往復出来るくらい買ってきましたやふー\(^q^)/

あーんもう初売り楽しすぎたよハアハアハア
やっぱ天神だね!地元じゃ物足りない!すげー多い人の波を両腕に袋抱えてガツガツ歩くのが大好きです(^O^)
しかしお目当てのとこの福袋が買えなくてガッカリ(;ω;)
一般人なめてた…開店前に並んだのに…
その三倍くらい買ったけど\(^o^)/
直後は戦意喪失で何も買えませんでしたインしんしあろーりー
りっぱー凄いのね!!\(;▽;)/

ところで初夢見たんですが中学時代のほろ苦い思い出の男の子と付き合ってる夢でしたしかもかなりらぶらぶ
…(^O^)

…ざわ

ナイナイ(^O^)ノシ
なんでこんな夢見たんだろ\(^o^)/

ちゃんとゆきたんにもハアハアしたお正月だったんですが赤幸いいね!!言い表すならさくらんぼな赤也が大人なおねいさん(幸村さん)にたぶらかされて喰われる。そんな感じ。
とりあえず『幸村の震える睫毛』て一文だけで半日はハアハアできます

今からお正月してきますー\(^o^)/
本家だから大変!
真田んちもお正月忙しそう!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

