*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
早々に脱出
親戚と話してもたいして面白くないので脱出してきました


で。
今OVAの予告のやつ見てきたんだけど

ゆきたんの

回想のとこ

あるんだね




\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/





これ↓
http://www.tenipuri.jp/dvd03/03.html




これあれだよね!「テニスの話はしないでくれ!!!!!!!」って言ったとこでしょ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
まじで・・・・・これアニメでしてくれるの・・・・!!!!!!
う、嬉しいけど
しかしこれ見ちゃったらアタイ試合見れないよ \(^o^)/

この勢いで一度だけあった鉄拳制裁とかやってくれないだろうか・・・・・・!!!!!!!!
しかし幸村の試合でたいてむが感動したって言ってたけらとても楽しみではあるよ!その時のたいてむの言い方が凄い感動したんだよね・・・・・ジャンフェスで。
五感を奪うテニスは凄いみたいね!!


素朴な疑問ですが新連載の時間軸はいつなんですかね?全国大会後?皆まだ中学生なの?





そうそう!!!妹に初夢の話したらあいつ

真幸の夢見てやがったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\


嫉妬!!!!激しく嫉妬!!!!!!
しかも前々日くらいからの3本立てで全部続いてるの!!!!!!!!
テラファンタジーの真幸!!!!追われる身の兵士真田とローブに身を包んだ幸村だよ!多分幸村は城を抜け出した姫だと私は踏んでいる。
泉の中でちゅうする真幸とか(テラFF10ww)市場でこれなに???ってはしゃぐ幸村とか月夜に川で足ぱしゃぱしゃさせる幸村を「風邪を引くなよ」って微笑みながらレンガの壁に背を預け腕組してる真田とか!!!しかも真田くんはおっきい剣背負ってるんだって!なんてクラウド \(^o^)/ クラウドの真田とかかっこ良過ぎて胃がキリキリした。
そんでたくさんの兵士に取り囲まれて幸村が拘束せれて真田が後ろから殴られて気絶させられて場面は変わっておっきい広間で椅子に座ってうなだれる幸村に甲冑に身を包んだ跡部が食事を運んできたとこで終わったとか・・・・・・ア!!!!!!!!!つ、続きが気になる!!!!!
しかもゆきたん白ローブなんだぜ^^^^^^^^^^本できるよ!!!!
妹に是が非でも続きを見ろと言っておきました^^^^
私も真幸な夢が見たいです。

今日こそ見てやる・・・・・!!!!!!ギリッ・・ギリギリッ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

