*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
一時帰宅してみたら
20090108134703
さなゆき来てたーーー(゜▽゜)ーーー!

厚い!!厚いよ!!!
一冊が厚い!!
これが冬の本気なんですね!!
キックさんありがとうございますー!!!!女神すぐる(;ω;)
一緒にいた牛さん三強にハアハアしました!!
さなゆきからなんかオーラでてるー\(^o^)/
柳しゃんかわいすぐるwwwww

仕事に
戻りたく
ない

読みたい…(;ω;)
Secret
(非公開コメント受付中)

オッオ
無事に届きましたかー^^よかったよかった
もうね、みんなして再録とか分厚い新刊出すから、私のお買い物袋は大分最初からクライマックスであした(^p^)<はちきれちゃう

もう、本当、その分厚いヤツが私を元旦から泣かせた張本人ですよ!
全部一気に読んだら大変号泣ございました
気ぃつけなはれや!!

ていうか牛ってわかってくれてありがとう!\(^0^)/
よかったー「うし」って書いておいて!^^ヾ=3
まゆらんのあけましてさなゆきの方がはあはあするおおおおお
>キックさん

ウッウ
無事さなゆききましたーーーー!全力で受け止めたぜ!そして泣いたぜ!!なあ!!真田ァ!!!!!
・・・・ル・・さんはほんと神っていう一言じゃ出来ないくらい神様でした・・・!!何度みても泣ける・・・!春夏秋冬通してさなゆいて参りました・・・!新刊も素晴しかった・・・!真っ向勝負ってそんな意味だったのかあああーーーーーーーーー\(;▽;)/か ん る い ☆
それもこれもクライマックスを無事乗り切ってくれたキックさんとバックのお陰ですーーーーー!!!!!女神・・!!真幸のお陰で心がほくほくになりました^O^vvv

牛可愛かった牛!!!そして後ろで「丑」って持ってる柳しゃんに悶えました \(^o^)/
ゆきたんのプリケツはあはあはあはああ・・・・・!!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

