*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今からデート
磨竹ちんとin天神。
今回は洋服を買うので北だけじゃないはずwwwww珍しいことにwwwww
ドリライのためだけどね\(^o^)/
とりあえずさちんがブログでしてた黄色のストールがほしいはあはあ(*´д`*)ぬげーかわいかったvvv
今更だけど100曲マラソン時の立海の声優さんをたいてむブログで見てきゅんvとなりました(≧∀≦)凄い立海色だったんだね!たいてむもさちんも皆かわいい!!
早くでーぶいでーが見たいでやんす。
いちゃこらするたいてむとさちんとかそれを邪魔する木内とかさちんが頑張った立海エンジンとか全部入ってたらいいのに‥(´・ω・`)

あ!昨日本屋で見てたけど遥か4が激しく気になりました!世界が3つあるんですか!まゆらは中ッ国が激しく気になる。あんな世界が大好きなのよ。とりあえず中ッ国のおでこの方が気になる。あの圧力とかで苦しんでる感じがたまらんです。頑張って強がってる人とかたまらんです。容姿もたまらんです。
遥か全然分かってないんで適当言ってたらごめんなさいネオロマンサーの方々m(_ _)m

ちょっと薄着で着てみたら風が強くてたまらん\(^o^)/

買うもの
立海ストール
立海ペンライト
母の日的な何か

何やら磨竹ちん私とミュ語るつもりらしいがまゆらバクステ一回も見てないお(^O^)/いいのこんなんでwwwww
この頃二次元に忙しくてそれどころじゃなかったでやんす(@^O^@)
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

