*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
これさぁ…
20090113222324
なんかもう公式の偉大さを思い知らされるよね

そうそう
ついにこの巻のDVD買いました\(^o^)/
違法データじゃ我慢できない!!高画質真幸を求めてなけなしのお金はたいてきました

これチャプター画面なんだけどジャケットはね、幸村が前なのよ
んで真田が後ろにちんまり
だのにチャプターだとこう

まだオブラートにくるまれてた感じなのになにこの剥き出しのさなゆき
どうみても
今幸村に俺が羽織らせましたがなにか?
みたいな真田に見えます
なんなの?守ってるの?身重の妻を

どーでもいーけど剥き出しのさなゆきって自分で書いてはあはあしました

そして蝶子氏とたけ氏の日記を続けて読んで腹筋崩壊な件\(^o^)/
おけおけ
木手様の夢を見たら総じてたけ氏も出てきて脳ミソ揺さぶられて生命の危機なわけね
把握\(^o^)/

木手様の夢だけは見ないようにします(^q^)wwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

「見えないサーブ」が「いけないサーブ」に見えました
真田らめえ俺のタイブレーク止まらなくなっちゃうううう!!!的なDVDでしょうか。ジャケットはピンクでしょうか。

この巻はさなゆきすとのバイブルだと思います。
なんていうのかな・…!はためく姫カットにつっこむ余裕すらなくなるくらい真田がかっこいいし幸村様が美しいし、青学?青学なんて出てたっけ?あれ?真田何と戦ってるの?

作中では幸村本人の手に渡ることのなかった真田のジャージですが、真田がコートから走って病院についた頃には、目を覚ました幸村に真田の手でそっとジャージが掛けられたんだよっていう感動的なジャケットやポスターやメニュー画面ですねわかりますスタッフありがとう!!
真夏に着用してた脱ぎたてジャージだなんて愛の前にはほんの小さな事ですよね^^
キックさん

いけないサーブ^^^^^^^^
真田のkknにスマッシュヒットですねわかります。らめえええ><パオンしちゃうううううううううううううううううう><
ジャケット完全にピンクですね^^幸村様のバックはピンクと公式で決まったようですしね^^によによ

ですね!えくすたしーなんですね!!
はためく姫カットwwwwいいづかさんの真田はかっこいいし幸村はかわいいし・・・!!なんでしょう?なんと戦っているんですかね?もう自分自身ではないでしょうか?もう真田と幸村しか見えない・・・・!

嗚呼・・・・!!!麻酔が切れて朦朧とした意識の中そのむせ返るような真田の香りに包まれて「やっと・・・帰ってこれたんだな・・」そう、思うわけですね幸村さんは・・・!!!なんて愛!!!!むしろその真田臭が幸村のアロマ的な・・・!癒し的な・・・・!!きっとそんな域なんでしょうねなんて愛!!きっとこのジャージはそのまま幸村さんがお買取になるのでしょうね^^

そうそう!ポスターまで付いちゃってどうしようかと思いました・・・!!世界はこんなにもさなゆきすとに優しかったのですね・・・・!感涙(;∀;)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

