*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
復活しますた
しばらくもだもだした日々が続いたんですが抜け出すことができました
たぶんね、私が気持ち悪かったんだと思いますが・・・なんか一言、言ってくれてもいいのにね。ってそれは贅沢だったね
これが現実。でもちょっと・・・・だいぶ寂しいです。
こんなどうしようもない私でも見捨てずにいてくれる人たちのために生きるよそう簡単に変えられないしね・・・・・変える気もないしね・・!!これが私、仕方ない。


















それはさておき





今度のラジプリたいてむ出るんだってねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






やっほおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいい \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/




全国の真幸厨の念波が届いたわけですね^^^^^^^^^^^ウヒヒ!ウヒヒ!!!!!!!!
こい!たいてむこい!!!!って想い続けてよかった!!!!!!
すげー楽しみです^^聞き逃したら今度こそ死ぬと思います^^^^
それにしても幸村、真田、越前ってなんて萌えるんでしょう^^^^^^^^^^^
もう何話ても萌えると思います^^^^^ぎゃー死ぬ!
たいてむと絡ませるとさちんもなんだかフリーダムになってしまう気がするんでみなじゅんには盛大に頑張っていただきたい \(^o^)/




先週からDMC(=ドリームマスター蝶子)に投下された逆トリップ跡部を読んでたんですがつい今しがた読み終えたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
惚れた/(^o^)\
跡部かっこいいって言葉じゃ足りないくらいの迫力でした
読み終わって心がほくほくした!終わり方もよかったーーー!怖くてラスト読めなかったけどいいね!これ!!
てかヒロインの子がさ!最高!!!!!こんな子がヒロインのテニプリの乙女ゲー出ないかなーーーーーー気が強いヒロインってこーいう子がいいなー!そしてオタク入ってるのがすげーいいwwww頭がいいしね!ぶつかったときの声は「きゃあ!」じゃなくて「ぶべッ!!」とか言う子がすげー可愛い^^^^^^寧ろあたしが跡部になってこの子落としたい^^^^^^
氷帝すげー好きになってしまいました^^皆いいやつだなー!跡部ってほんと凄いなーー!
蝶子氏ほんとにありがとう \(^o^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

