*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
結局北を徘徊しますた^O^
20080511175705.jpg



結局北ばっかりでしたwwwwwwそして行くとこ行くとこでナオちゃんを初めコス友に会う会うwwwwwwほんと皆行くとこやる事は同じなのねwwwwデスティニー^^^^

今日はほんと楽しかった!!!磨竹ちんありがとう!!!お寝坊さんめwwwww夜遅くまでほ★ってるからだゾ^^気にしなくて大丈夫だからwwwwしかしお詫びに真幸同人誌一冊奢るから!!という殺し文句には噴きましたwwwwwwwまゆらの喜ぶ事を心得ていらっしゃるwwwwww

そして上のプリクラ参照^^

ついに

磨竹ちんに

真幸フラグが

立ちました

\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /

アッーーーーーアッーーーーーアッーーーーー



磨竹ちんついに黒髪ウエーブパカ分けおでこが幸村に見える病発病wwwwwwwwwww
かなりの初期症状ですwwwwww早く真幸の夢見ちゃいなよ^^今日あたり見るといい。と電波送っておきます^^^^^^^
しかし何のキャラかわかんなかったけどあのこかなりのお目目くりりんでかわいい子でした^^大分磨竹の中で幸村のイメージが変わってきたかと思われる^^いいよ、いいよ。その調子だよ^^


ドリライで着けるからし色ストール買いました^^凄い暑そうだけど愛でがんがるwwwwww
立海愛丸出しな感じで行くんで見つけてください^^
母の日的なもの買ったりまじまじ普通の女子のように小物とか見て新鮮でしたwwwwwしかし話すのはテニヌですがwwwwいかんね、黄色とか紫とか見たらテンソン上がるwwwww
また痛いデコメ作ったwwwwうひょvvvvまた誰かに送りつけます^^^^^
結局100マラもキャラソンベストもメイトで予約しちゃったあああああああ!!!!!!!
特典とか卑怯でやんす・・・・^O^


ほんと楽しかったーーー!!!!!!!!
また来週もよろしく!!帰りはみっちりミュ語りですな^^それまでにバクステは見ておく・・・!今日の会話ですげー見たくなったんで見ますwwwwwwwwwwww
そしてみゆちぃもよろしく!!!!!宿泊料はまためんたいこでいいの・・?wwwwwwwww


キックさんも情報ありがとうございましたああああああああああ!!!!!!!!!!!!
涙!涙!涙!!!!!!!!!!
真幸スレイブの優しさに感動!!!!!!!
後々気持ち悪い感想とともに改めてメッセさせていただきます^^←嫌
修学旅行もお待ちしていますので^^^^^^^


そしてまたまた拍手ありがとうございます^^
もっとはじけていいんだよ。という意味だとしかと受け止めてますのでこれからも真幸スレイブとして気持ち悪く頑張ろうと思います^^頑張ります^^
とりあえず磨竹ちんにもっと日記書けと言われたんでそれから頑張るwwwwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アッーーーー!!!あ、アタイ!!
ドリライ的お召し物がなにもないのですが(´;ω;`)どぼじよ…(´;ω;`)
舞踏会に行けない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(はいはい。笑)

あ!またお土産よろしくです!!めんたいこがいい!!最近炊飯器活動してないからね!!(笑)
そろそろ再活動…したいです(笑)

ってか思ったよ…まゆらん、当ホテルへの到着時間……「オーラの泉」の時間な、ん、じゃ??

………家から出なくていいっすか?(笑)
そ!!!!それは大変!!!!!!汗
早くからし色のお召し物をゲトしに行かねば\(^o^)/
一緒にからし色アピールしようぜ!ハアハア


お土産了解であります!!!!!!!今回はバタバタな予感なんで空港で買ってくるwwwwwww
あ、後頼まれもしないのにからし色的なお土産もあります^^これはもう買ってある(笑)強制イベントなんで受け取り拒否は選択不可能なんでヤンス(*‘ω‘ *)


え\(^\(^o^)/^)/
ってかほんとに出てこないつもりでしょう!!!!!!!!!和樹しゃんとしょこたんが憎い!!!!キイ!!!!!wwwwwwwww
オーラの泉って何時から・・・・?????頑張ったら7時半につけるかな・・・とか思ってるけど・・・・・・・orz
ひぃんんんんんん!!!!!!!!(;0;)


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

