*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
うほ(^0^)


またまたキックさんとこから盗んできました。毎回素敵な出会いをありがとうございます。

前半の真田にほっこりしてたら後半の義トリオに持っていかれました。
4:50あたりから絶賛みなやさんのターンだから見たらいいと思います。
やっぱり三強は義トリオに見えるんだね皆!思ってた通りのキャスティングで噴いたwwwwwwww
この方の描く蓮二が凄くタイプ

そしてやっぱり真田のSQUALLで涙が出るんだけど未だに誰からも賛同を受けたことがありません。
かっこ良過ぎて泣けるんですが






今日は久々に高校時代のお友達のうちに行ってきました \(^o^)/
うっかり彼氏が来てて二年ぶりに会ったら誰か解って貰えなかった件 \(^o^)/
すっぴんでごめんね!!!!!!

そして妹から衝撃の事実を聞きました
わかる方はわかるかと思いますが以前私がまだ3人でホムペをしていたころの妹じゃないあの子ですよ。あの子脱ヲタしたんだって \(^o^)/ しかも医者になるって \(^o^)/


あのルックスで
あの美貌で


女医・・・・・・



(^0^)





完全にTVに出れると思います!!
将来が楽しみ!!!!
しかし女医になるより脱オタできたことに衝撃を受けました・・・・!!!!!!
どどどどどどどどどどーーーーーーーやったら出きるのーーーーーーーーーーー!!!!!!!????
すげーよ人生勝ち組だな
凄くいい旦那さんGET出来そうd=(^o^)=b
お、おこぼれに預かりたいでヤンス・・・・・・!!!!!!!
頑張れ~~~~!!!!お姉さんは応援してる!!!!!!
ついにセンター真っ只中です!!負けるな受験生 (^v^)b





【業務連絡:Vitamin合わせの方々へ~】

無事、B6全員GETできました~~!!!ウホ(^O^)
全員美人イケメンで今から楽しみです!!まゆらはカメコ頑張ります!ウス!!
と、いう事で衣装もろもろよろしくね☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

脱オタ女医に本気で目玉出た

まーーーーーじーーーーーでーーーーか!!!!
凄い!あの美人加減で女医なの!?何?なんなの?どこのエロゲ?
しかし本当に凄いね…同い年なのに凄い大人に見えます…尊敬!
是非是非頑張って下さい!と舞太ちゃん経由ででも伝えて頂きたい(^O^)ww
きさほちゃん凄すぎるぜ…

SQUALLで涙が出るまゆらんすぎょい!でもあれ神曲だよね!好き^p^
しかしスコール…って言うところで真田をぶん殴りたくなる^V^
>たけし

だよねーーーーーー!!!!!!まじまじびびったwwwwwwピーちゃんねwwwww
エロゲ噴いたwwwwwなじられたい感じだよね^^
あの美脚に白衣とか考えただけでも、もだああぁぁぁ(^q^)ってなります

SQUALLはまじ神ですよね!!!サビで毎回涙が出るんだけどついに磨竹ちんからも賛同を得ずお姉さんソンボリ(´・ω・`)笑
なんか真田が英語を喋るだけでイラッ☆ってくるよね^^これも愛^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

